有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

『インスタント沼』舞台挨拶後 アルファードで移動する加瀬亮を目撃

 


2009年05月31日

加瀬亮の愛車トヨタ・アルファードG(初代前期型)画像

先週30日土曜日の午後5時ごろ、テアトル新宿前を歩いていた当サイト管理人が、トヨタ・アルファードG(初代前期型)の後部座席に乗った俳優・加瀬亮を目撃&激写していた模様。

目撃した現場は以下の地点。


大きな地図で見る

当日、所用で新宿を訪れていた当サイト管理人が、伊勢丹メンズ館前を新宿5丁目交差点に向かって東進していたところ、テアトル新宿脇の路地に女性20数人の集団を発見。立ち止まって観察してみると、その妙齢の女性たち(一部高齢を含む)は一様に携帯カメラを手にしており、かつその目はことごとくハートマーク!

これは有名人(しかもおそらくイケメン)の登場フラグに相違なかろう、ということでさっそく集団に加わり携帯カメラを構える野次馬丸出しの当サイト管理人。

ほどなく真っ白なアルファードGがテアトル新宿の関係者用通用口から登場。一帯にわき上がる歓声。鳴り響くシャッター音。

むっ、ターゲットはこのアルファードの中くぁ!と急いで車内に目をやるとフツメン2人が運転席と助手席に陣取っていらっしゃる。お2人の顔面を拝見するかぎり、ご両人は本事案とは無関係の人物だろうと容易に推測できたので、すなわちイケメンは後部座席に鎮座ましましているに違いなーい!と即断。ここまでわずか0.5秒。

この間、同時進行で携帯カメラのシャッター乱れ打ち。以下そのときの1枚をお目にかけませう。

加瀬亮の愛車トヨタ・アルファードG(初代前期型)画像

で、件のアルファードですが、ご覧のとおり車体後部はスモークフィルムで覆われており、後部座席に座った人物を特定するのは至難のワザ。

嗚呼、こりゃ無理かもと諦めかけた次の瞬間、靖国通りに合流するために直進するアルファードと当サイト管理人が一瞬正対。すかさずクリアなフロントウィンド越しに目を凝らすと……その先に見えたのは……。

えー、非常に申し上げにくいのですが……、誰?(こら!)

いや、たしかに柔和な表情の好青年が乗っておりました。この目でしかと見ました。で……、誰?(こらこら!)

その場でうんうん唸って考えてみたところで、自力で正解にたどり着くのは不可能に思えたので、横に立ってた清楚系女子に「今の誰?」と恥を忍んで尋ねたところ、「加瀬亮さんです!」とのお答え。

おぉおー、なるほど!なるほど!とようやく山瀬まみばりに合点合点してひと安心。

帰宅後、「加瀬亮 テアトル新宿」でググりましたところ、この日は映画『インスタント沼』の公開初日でありまして、どーやら舞台挨拶のためにテアトル新宿に来ていたようですな。

所属事務所のサイトに掲載された舞台挨拶の概要もあわせてご覧あれ。

加瀬 亮(ANORE INC.)

09.05.20
「インスタント沼」舞台挨拶について

会場/テアトル新宿
●開催日程/5月30日(土)13:50の回上映後
●登壇者(予定)/三木聡監督・加瀬亮

というわけで、珍しく独自に拾ったネタでお送りしてみました。

やー、休日の新宿なんて地獄以外の何者でもないと思ってましたが、たまに行ってみると良いこともあるもんですな(でもなるべくなら行きたくないけど……)。


 

過去のニュース