有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

リンジー・ローハン買ったばかりの愛車マセラティが損傷

 


2009年04月07日

リンジー・ローハンの愛車マセラティ・クアトロポルテ画像

「お騒がせセレブ」として名高い(?)リンジー・ローハンが、買ったばかりのマセラティ・クアトロポルテ(お値段1460~1595万円也!)でドライブしていたところ、さっそく追突事故を起こしてしまい、ピカピカの愛車のバンパーがヒビ割れてしまう惨事に見舞われていた模様。

詳細は以下の記事よりどーぞ(リンク先に写真あり)。

金欠リンジー・ローハン高級車をガリガリッ!修理代はどうする?(Techinsight)

このところのリンジー・ローハン(22)は本当についていない。

(中略)

なんと24日、リンジーはロサンジェルスからすぐのグレンデールにて事故を起こし、1000万円近くする高級車の左前面をこすってしまった。バンパーからタイヤハウスにかけてガリガリッとやってしまい、バンパーは外れかかり、ボンネットとの間が開いている。

写真を見ると、どーやら愛車はクアトロポルテだったご様子。

事故の状況は以下の記事に詳しいのであわせてご覧あれ。

リンジー・ローハン落胆…、1000万円の新車が追突事故(ウェブタブ)

リンジー・ローハンがまたもや自動車事故に巻き込まれてしまった…。カリフォルニア州グレンデールで23日夜、リンジーの新車「マセラティ」が前方の「スバル」に追突。マセラティを運転していたのはアシスタントで、リンジーは助手席に乗っていた。

警察当局への通報はされなかったようだが、リンジーは落ち込んだ様子だったという。2005年と2007年にも自動車事故に巻き込まれているリンジー。「2度あることは3度ある」というが、3度目の今回で不運が終わることを願うばかりだ。

運転していたのは本人ではなくアシスタントとのこと。いやはや、きっちりパパラッチに話題をアシストするあたり空気が読めています。まさにアシスタントの鏡(?)。

で、こちらのお車、先月上旬に買ったばかりだったようですな(リンク先に写真あり)。

リンジー・ローハン、最新の愛車は真っ白の「マセラティ」(ウェブタブ)

12日午後、新車のマセラティを運転するリンジー・ローハン。ロサンゼルスのヘアサロンを訪れた。

こちらは事故直後に撮影された写真です。

リンジー・ローハン画像

破片を手に落ち込んでる風なのがリンジー嬢。その背後から慰めてる風なのが運転していたアシスタント。

ボスの車で事故ってしまったくせに、何故かくも堂々としていられるのかは不明です。


 

過去のニュース