有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

山本KID徳郁 愛車の“つや消し”ハマーH2をヤフオクに出品

 


2009年03月22日

山本KID徳郁の愛車ハマー・H2画像

格闘家の山本"KID"徳郁が、愛車のハマー・H2をヤフオクに出品していた模様。

詳細は以下よりどーぞ(リンク先に画像あり)。

【輸入車企画】山本KIDさん愛車 ハマー H2 by車選び.com(Yahoo! オークション)

メーカー名 :ハマー
車種名 :H2
グレード名 :タイプG
排気量 :5,960 cc
年式 :平成19年(2007年) 2月
輸入車モデル年式 :平成17年 (2005年)
走行距離 :61,000 km
走行距離の状態 :実走行
色系統 :グレー系
色の名称 :マットグレー(全塗装)
車検有効期限 :平成22年2月まで
ミッション :オートマチック(AT)
ボディタイプ :クロカン、SUV
型式 :不明

ドア数 :5ドア
乗車定員数 :6人乗り
駆動方式 :4WD、AWD
燃料 :ガソリン車
点検記録簿 :なし
修復歴 :なし
車台番号(下3けた) :273
リサイクル預託金 :‐
輸入経路 : ハンドル :左
車歴 :自家用
所有者歴 :複数オーナー
引き渡し条件 :現状引き渡し

■山本"KID"徳郁さんのコメント
これは2005年仕様のハマーで、ちょうど俺がHERO'Sの世界王者になった年のハマーです。
よくハマーでみんなピカピカのホイールとかはいてドレスアップしているけど、
俺はハマーのもっている“4WD”って感じを前面に出したくて、
タイヤもMICKEY TOMPSONをはかしたり、買った瞬間につや消しに全塗装して、
男らしい感じのハマーに仕上げた。
乗っていると相当注目も浴びて、ピカピカのハマーの横に行くと・・・
相当気持ちいいっすね。(笑)
スピードも出るしおすすめのハマーだと思うんで、かわいがってくれる人を募集します!
やっぱ思い出のハマーなんで、どんな人が買ってくれるか興味あるから、直接カギとか渡して・・・その時には一緒にちょっと流したり、話もしたいんで待ってます。
よろしく!!

■外装、装備について
・カロッツェリアHDDナビ(地デジ対応)
・フリップダウンモニター
・DVD再生
・パナソニックETC
・タイヤ(MICKEY TOMPSON)
・17インチアルミ(PRO COMP XTREME)
・純正タイヤホイールがあります。
・パワーシート、シートヒーター付き。
・ボディは全塗装済み、原色は黒です。
・フォグランプはバルブが外してあります。
・左前後アルミホイールにガリキズあり。
・右フロントに塗装ハゲあり。
・リアバンパーにシミのような汚れあり。
・左ステップ部に塗装ハゲあり。

ご覧のとおり、マットグレーの色調が軍用車ライクな雰囲気とマッチしていてなかなかカッコよろしいですな。

気になるお値段ですが、52000円からスタートして、本エントリー執筆時点で5,685,900円。

新車価格を上回る盛況ぶりだった過去2回(※参考:若槻千夏「モテないから」愛車クライスラー300C手放す窪塚洋介シボレーHHRを“ピースな愛のプライス”でヤフオクに出品)と比べると若干おとなしめの値動き……。やはり不景気の影響か?

ちなみに入札の締め切りは本日の23時7分となっておりますので、購入希望の方はお早めに。

(追記)

最高入札者がキャンセルしたらしく、最終的な落札価格は5,604,000円に落ち着いたようですな。


 

過去のニュース