有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

杉浦太陽 愛車のホンダ オデッセイに妻子を乗せてドライブ

 


2009年02月25日

杉浦太陽の愛車ホンダオデッセイ画像

俳優の杉浦太陽が、愛車のホンダ・オデッセイ(2代目前期型)で家族とドライブにくり出していた模様。

詳細は妻・辻希美のブログよりどーぞ(リンク先に写真あり)。

☆ドラィブ中☆(辻希美オフィシャルブログ「のんピース」)

今日は彼がお休みなので、家族でドライブしてますッッ

なんか…………
ただ車に乗ってるだけなのに……………………
すっごく楽しい

うーん…
ブレる…

そして、希空たんは…………
爆睡…

車の揺れ…
眠たくなるよね…
おやすみなさい…

(念のため魚拓で保存

前回のニュース(※参考:辻希美 愛車の日産マーチをブログで大公開)の下調べ中に、偶然発見した上記エントリー。むむ、これは純正ウッドステアリング装着のホンダ・オデッセイ(2代目モデル)に相違無し。さらにメーター部分のデザインから前期型ぞなもし。

で、もっと車体の状況がわかる写真はないものかと、今度は夫・杉浦太陽のブログを漁ってみたところ、昨年7月のエントリーに車体の一部が写った写真が公開されておりました。

やってもうた~っ☆(杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』)

今日は久しぶりに、家族でベビーショップに出かけよ~~♪
マイカーでレッツゴー!

っと、はりきってエンジンをかけたら
・・・
プスン、プスン。。。
カチャカチャ、、、
カチャカチャ、ガチャガチャ、、

あちゃ~。。。
バッテリーが、、、あがってもうた~

せ・・せっかくの楽しい買い物が~。
一時中断
修理屋さんに、直しに来てもらいました。

まぁ、こういうこともあるさ~。。。
気を取り直して、
ショッピング~にレッツゴー!!☆(^∇^)
今日は何を買おうかな~っ♪
楽しみやな~・・・

あれっ?
・・・あぁ~。。。
お店が、、、
お店が閉まってるやないかぁぁ~~!!!

見てください、
このガラ~ンっとした空間・・・
忘れてました、ベビーショップの閉店時間は早いってことを。
希美も店の前でたたずんでます。。。
こ・・・こういうことも。。。あるさ~。。。

(念のため魚拓で保存

おぉー、写真を見ると、これはやはり2代目オデッセイに間違いありません。

それにしても有名芸能人のご夫婦にしてはヒジョーに堅実な愛車チョイスですな。意外と地に足の着いたシッカリ者同士なのかもしれません(あるいは事務所のイメージ戦略の一環?)。


 

過去のニュース