有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

辻希美 愛車の日産マーチをブログで大公開

 


2009年02月25日

辻希美の愛車日産マーチ画像

「モーニング娘。」元メンバーの辻希美が、自身のブログで愛車の日産・マーチ(3代目K12型)を公開していた模様。

詳細は本人のブログよりどーぞ(リンク先に写真あり)。

☆運転ッッ☆(辻希美オフィシャルブログ「のんピース」)

さぁ
今日は………
……………

ぢゃぁぁぁぁん!!!!

私、辻希美さんの車で…
私、辻希美さんの運転で…
お買い物ですッッ

…はい…かなり緊張してます
超ドキドキです!
パパとママも一緒ですが、
みんな怖がってます

しかも、初のガソリンスタンドまで行ってきました
『レギュラー満タン現金で』
ってゆうのが夢だったんですよねぇ
ちゃんと言えました

大人になった気分ですッッ
ヤッタネ
そして、またまた運転して…
近くのショッピングセンターにきましたッッ

無事について希空たんもご機嫌さんです
本当に無事着いて良かったぁぁぁ
どんな絶叫マシーンよりドキドキしましたぁ…
さぁ今からまた運転して帰りますッッ

気合いだぁぁぁ

(念のため魚拓で保存

掲載されている写真を見ると、愛車は日産マーチ(現行モデル)、ドアミラーの色から車体色はサクラと思われます。

ハンドルカバーとフロアカーペットもピンクでコーディネート。おまけにハンドル中央のNISSANロゴはラインストーン?でデコレイト。一児の母とは思えぬギャルっぽさ全開でございます(そういやギャルルってどうなっちゃったの?)。

さておきブログを読むかぎりではあまり運転は得意じゃなさげですが……、すでにモー娘OGが2人も事故ってますので(※参考:目撃者は語る「安倍なつみの愛車はキャデラック」石黒彩 免許取得2ヵ月後に事故!車は夫のミニクーパーS?)、くれぐれも注意していただきたい。


 

過去のニュース