有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ロンブー田村淳 運転手付きエルグランドでモデル風美女とデート

 


2009年01月22日

ロンドンブーツ1号2号・田村淳の愛車日産・エルグランド画像

『フライデー』(1・30号)によると、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、運転手付きの日産・エルグランドで松嶋菜々子似のモデル風美女とデートに繰り出していた模様。

記事を一部引用しますので、詳細は以下よりどーぞ。

▼ 『ロンブー』淳&モデル風美女「岩盤浴・密愛」撮った!(フライデー)

一昨年あたりから、夜遊びセレブの間で流行り出したのが運転手付き送迎車。お笑い界屈指のモテ男、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳(35)もご多分に漏れず、大型テレビモニター搭載のミニバンをアシにしている。

そんなラグジュアリーな送迎車と出くわしたのは、昨年12月のある夜のこと。

都内のタワーマンションの駐車場から出てきた淳のミニバンは、幹線道路を軽快に流していた。車内の20インチはあろう巨大モニターには、人気お笑い番組『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)がオンエア中。

移動の合間にも若手芸人のネタチェックとはさすが……と感心していると、モニターにもうひとつの人影がカブッた。

(中略)

その後、渋滞の真っ只中で停車すると、後部座席のスライドドアがオープン。ついにシルエットの主が正体を現した。

ツヤツヤの長い黒髪、クリクリとした瞳が印象的な和風美人である。例えるならば、松嶋菜々子か。しかも、スラリと背が高く、スカートから伸びる脚はウットリするほどキレイでしかも、長い!

さすがにこれだけだと何のことやらという感じなので、その後の展開を管理人なりにザックリ要約。

まず、このあと松嶋菜々子似の美女は友人とダイニングレストランで友人と食事をし、深夜3時に再びこのミニバンに乗り込み、そのままロンブー淳の自宅マンションへ……ということでこの日は終了。

さらに、その10日後。この二人は仲良く岩盤浴店(かつて『品川庄司』庄司智春&藤本美貴のデートした同じ店)でデートを楽しみ、やはりそのまま二人でマンションへ……ということで、なかなか親密な仲ですな、ということでございます。

で、注目のミニバンの車種ですが、記事に掲載された写真を見ると、日産のエルグランド(現行モデル)に相違無しッ!(グレードまでは特定できませんでした、無念……)。

比較用の画像も用意しましたのでご覧あれ。

日産・エルグランド画像

当サイト管理人的には、記事冒頭の「夜遊びセレブの間で流行り出したのが運転手付き送迎車」という部分もやや気になります。どうせなら、具体的な名前も出していただけるとありがたいんですが……(ブツブツ)。

「運転手付き送迎車」で「夜遊び」となると、管理人がすぐ思いついたのは志村けんなのですが(※参考:志村けんもベンツV350で参加!はるな愛の店で飲み会だョ全員集合)、まあこの方の場合は運転免許自体を持ってないので、「流行り」とは無関係でしょうけど。


 

過去のニュース