有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

挙式間近の沢尻エリカ 愛車BMW Z4クーペでエステ通い

 


2009年01月08日

沢尻エリカの愛車BMW・Z4クーペ画像

今売りの『フラッシュ』(1・20号)によると、今月19日明治神宮での挙式を予定している女優・沢尻エリカが、愛車のBMW・Z4クーペ(お値段590万円也)でエステに繰り出していた模様。

記事を一部引用しますので、詳細は以下よりどーぞ。

▼ ワガママ婚一直線!エリカ様はエステで「肌磨き」(フラッシュ)

フランス人の母・リラさんを助手席に乗せ、愛車の運転席に乗り込む沢尻エリカ(22)。胸元には、夫になるハイパーメディアクリエイター・高城剛氏(44)が自らデザインしたネックレスが輝いている。そして推定Dカップという谷間が、チラリと見えた――。

ついに結婚を決めたエリカ様。滞在先のロンドンから高城氏と仲よく帰国した翌30日。自宅前で待つマスコミに無言で車を走らせた先は、都内にある芸能人御用達のエステ店だった。

「沢尻さんには、昨年から何度か来ていただいてます」(店の関係者)

全室ジャグジー完備のゴージャスな店で、結婚前のカラダを磨いているのだ。その後は、結婚指輪のサイズ直しに行った。1月19日明治神宮での挙式に向け準備は万全だ。

当データベースでは、すでに沢尻エリカの愛車をBMW・Z4として登録していたのですが、今回の写真のおかげでロードスターではなくクーペであることが判明。

さらに、スポーツ報知では愛車のフロントマスクを収めた写真が掲載されているので、こちらもあわせて参照されたい(リンク先に写真あり)。

沢尻エリカ1月中旬に都内神社で挙式へ…父と兄の墓前に結婚報告(スポーツ報知)

女優の沢尻エリカ(22)とクリエイターの高城剛氏(44)が来年1月半ばに都内の神社で挙式することが29日、分かった。この日、2人は英国・ロンドンからそろって帰国。沢尻は母親と2人で都内で墓参りし、結婚を報告した。披露宴は両家の家族と友人だけのアットホームなものになり、ウエディングドレスも着る予定で、妊娠は否定した。沢尻の母親は数か月前、高城氏から「エリカを私にください」とあいさつを受けたという。沢尻は1か月ほど日本に滞在した後、再び海外に語学留学する。

午前9時過ぎに高城氏とツーショットで帰国した沢尻は、高城氏といったん別れ、成田空港から都内の墓に直行した。途中で母親と合流。父親は中学3年の時にがんで死去。2人の兄がいたが、次兄も数年前に交通事故で亡くしており、父と兄が眠る墓前に結婚を報告した。

沢尻は母親とスーパーで買い物をした後、シルバーのBMWを運転し、午後2時半過ぎに都内の実家にそろって帰宅。沢尻は結婚について「ノーコメント」「今は何も話せません」と語ったが、母親がインターホン越しに取材に応じた。

母親は娘と墓参りしたことや結婚の報告を受けたことを明かし、1月半ばに都内の神社で挙式すると語った。関係者によると、有名俳優が挙式した神社という。母親は「(高城氏から)だいぶ前に『エリカを私にください』というセリフがあった。挙式準備は(沢尻と高城氏の)2人がやっている。披露宴の招待者はそんなに多くない。ウエディングドレス? それは着ないとね」と語り、挙式での和装と“お色直し”するようだ。「入籍したかどうかの話はまだしていない」と母親。年末年始は家族水入らずで過ごす予定で、近く両家の顔合わせを希望した。

念のため写真を魚拓で保存

「再び海外に語学留学する」とありますが、フラッシュの記事によると「スペイン・バルセロナで半年間デザインの勉強をする予定」と微妙な食い違いが……。

もしかすると、女優業は見切りをつけ、デザイナーに転身か?


 

過去のニュース