有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

パリス・ヒルトン 愛車ベントレー コンチネンタルGTをピンクに塗装

 


2008年12月22日

パリス・ヒルトンが愛車のベントレー・コンチネンタルGT(お値段2145万円也!)をピンク色に全塗装していた模様。

詳細は以下の記事よりどーぞ。

どこまでオバカ…、パリス・ヒルトン愛車ベントレーをメルヘン・ピンクに!(Techinsight Japan)

この度、パリスは人気番組「E!Entertainment」の取材でご自慢の愛車、メルヘン・ピンク色のベントレーを紹介した。合わせたように自身のワンピーもピンク色、27歳にしていまだにお姫様チックなことを語るパリスなのである。

このピンク色については、ディズニー・ストアで彼女が買った少女向けの可愛い時計がヒントになったといい、MTVの人気ショー番組“Pimp My Ride”で紹介された「ウェスト・コースト・カスタム」にその時計を持参し、同じ色に塗装して欲しいと依頼したという。

「前からピンク色の車が欲しいと思っていたの。幼い頃、誰もが持っていたバービー人形のセット。その中にもあったでしょう?ピンクの車は私の憧れだったのよ」とのこと。

確かに彼女のサーフ・ボードもピンクであった気がする。いやはや、誰もが大人になると失ってしまう乙女チックな心を、パリスは何歳になっても忘れない。パパラッチに目立とうが何だろうがお構いなし、おめでたくて大変よろしい。

残念ながらTechinsightでは塗装後の画像はナシ。

メルヘン・ピンク色ってどんな色?と気になる向きは、以下のサイトをご覧あれ(リンク先に画像あり)。

SEMA 2008: Paris Hilton’s Bentley at West Coast Customs(Cardomain Car Blog)

Jen and I were just over at West Coast Customs taking a welding and fabrication class. On the way out we spotted this pink Bentley, and Topo told us that it’s gonna be delivered to Paris Hilton after SEMA. Kinda Pepto pink, don’t ya think?

ホイールもしっかりピンク!というあたりコダワリが感じられます。

YouTubeにも動画がアップされていたので、そちらもあわせてご紹介。

ピンク色のベントレーとか無いわ~、と当サイト管理人も最初は思いましたが、ここまで浮世離れした車ならば、まわりの車が自重してくれるので、渋滞の車線変更もスイスイで、意外と便利かもしれませんな。


 

過去のニュース