有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

長瀬智也&相武紗季 シェルビーマスタングGT350で蕎麦屋へGO!

 


2008年12月01日

長瀬智也の愛車フォード・シェルビーマスタングGT350画像

今年1月にTOKIO長瀬智也が愛車フォード・シェルビーマスタングGT350に相武紗季を乗せてデートに繰り出していたのは既報のとおりですが(※参考:長瀬智也シェルビーマスタングで相武紗季を自宅へエスコート)、またもや愛車で仲良くデートする姿が写真週刊誌『フライデー』(12・12号)にキャッチされていた模様。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ 長瀬智也・相武紗季「白昼堂々“腕組み”デート」撮った!(フライデー)

スカッと晴れたある日曜の昼下がり、天気に負けないくらい爽快なエンジン音が麻布十番(港区)に鳴り響いた。商店街誓うに止まったシェルビー・マスタングの運転席から、バギーパンツにコンバットブーツといったB系ファッションに身を包んだ長瀬智也(30)が登場。

助手席からは相武紗季(23)が降り立った。赤いチェックのネルシャツにホットパンツとこちらもアメリカンな感じ。

で、二人は商店街をズンズン進んでいくのだが――当たり前のように腕を組んでいるのである! スレ違った通行人に振り向かれても、お構いなく……。

向かったのは老舗の蕎麦屋。店が気を利かせたのだろう、長瀬と相武は無人の座敷に通されたのだが、アイドル二人が向かい合ってズルズルと蕎麦をすすってる絵はなんだか不思議な……なんて言ってるうちにランチは終了。またまた腕組みして、来た道を帰っていくのだった。

クルマに戻ると、長瀬が助手席に回ってドアを開け、相武をエスコート。そこらのカップルがやったらふき出す光景だが、カレがやると妙にハマるのだった。

麻布十番の老舗蕎麦屋というとあの店かな? などアレコレ思いをめぐらせてみたり……。

記事によると、その後、二人はスタバへ行ったり、セレブスーパー行ったりしていたようですが、ここでは割愛(気になる方は最寄りのコンビニなどで誌面をチェックされたい)。

アメカジファッションに身を包み、アメ車を転がす長瀬智也。さてはポスト・所ジョージ狙いか?


 

過去のニュース