有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

鳥居みゆきの移動車はベンツSLK、テレビ『ロンドンハーツ』で判明

 


2008年11月13日

鳥居みゆきの愛車メルセデスベンツSLKクラスSLK320画像

テレビ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の放送によると、女芸人・鳥居みゆきの移動車はマネージャーの運転するメルセデスベンツ・SLK320だった模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ(すぐに削除されてしまうと思いますが……)

むっ、このベンツどこかで見覚えが……。

って、それもそのはず。なんとこのベンツ、3ヶ月前に鳥居みゆきがテレビ『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」(フジテレビ系)で優勝してゲットした、あのベンツSLKではありませんか!(※参考:鳥居みゆき『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」優勝でベンツSLK獲得)。

本人の移動車として立派に活用されていたんですな。

で、この日の『ロンハー』は、鳥居みゆきに24時間密着し、芸人の素の部分をつまびらかにするという、どうでもいい人にとっては徹頭徹尾まったくどうでもいい内容(こら!)。

さておき、撮影当日はあいにくの雨だったようですが、ベンツSLK320に乗り込んだ鳥居みゆきは、完全にシートに着席したあとに、あろうことか大量に水を含んだ傘を車内で「バサバサッ」と豪快に水切りの儀!(なにゆえ?)。ほかにも、おもむろに車内でお菓子を食べつつトーク開始。案の定、口に入れたお菓子が飛び出す始末……。

まあ、本人のベンツなんで何しようと構わないのですが、もし他人様のベンツでこれらの所業に及んだ場合は……。123歩譲ってお菓子の件は許されるにしても、傘の水切りは車に乗り込む前にすませないと間違いなく殺され怒られます。


 

過去のニュース