有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

滝沢沙織&渡邉邦門 日産マーチで仲良く外出

 


2008年11月09日

滝沢沙織の愛車日産マーチ画像

今売りの「フラッシュ」(11・18号)によると、女優の滝沢沙織が自宅マンションから俳優・渡邉邦門の運転する日産・マーチ(K12型)に乗って外出していた模様。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ 滝沢沙織 半同棲を目撃撮 石原軍団年下イケメンと…(フラッシュ)

秋の夜。走り去る車の助手席に滝沢沙織(27)の姿があった。軽自動車は滝沢の愛車。でも、運転するのはイケメン男性だった。

滝沢は身長172センチ、股下85センチ。特技はバスケ、趣味は香水集めの元モデル。この5年間休まず連ドラに出演し、現在は『スキャンダル』(TBS系)に出演中。並みの男なら気後れする美人女優を落とした男は、渡邉邦門。脇沢より年下の24歳。'00年の『21世紀の石原裕次郎を探せ』コンテストで準グランプリ。滝沢と同じ長野県出身で、身長182センチ、股下87センチ、特技は乗馬に空手という石原プロ所属の俳優だ。「滝沢の好きな男性は、『自分より背が高くて、優しすぎない人』だそう。男臭い石原軍団で鍛えられた渡邉はぴったりです」(芸能関係者)。

この日、2人が買ったのは大量の日用品。車を滝沢のマンションの駐車場に入れると、手分けして袋を持ち、部屋に消えた。恋人同士というより、若い夫婦のようだった。

記事冒頭の「イケメン男性」という同語反復(「日本に来日中に馬から落馬して骨を骨折」的なアレ)にひっかかりつつも、2人が乗っていた車は「軽自動車」で、運転していたのは渡邉邦門、車自体は滝沢沙織の愛車、などなど基本情報をおさえておきましょう。

その上で、写真を見てみると……ありゃ?2人が乗ってる車は日産マーチK12型に見えますな……。

車内で会話する2人を収めた写真も見てみると、身長182cmと身長172cmのカップルが軽自動車に乗っているワリには、車がデカいよーな……。さらに、屋根や窓のカンジもマーチっぽい。「軽自動車」というのは記者の勘違いでしょうか……。

とりあえず、当サイトでは日産マーチと結論付けさせていただきます(違うぞゴラァなどのツッコミがありましたら、横のメールフォームからご教示くださいませ)。


 

過去のニュース