有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

モデル山田優“普通自動二輪免許取得中”所内をCB400で疾走

 


2008年11月09日

モデル山田優ホンダCB400画像

今売りの「フラッシュ」(11・18号)によると、モデルの山田優が普通自動二輪免許(いわゆる「中免」)の取得のため、教習所に通っている模様。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ 山田優 男も乗り回し!?二輪免許に猛アタック教習(フラッシュ)

美女にはバイクがよく似合う。

中型自動二輪免許を取るため、都内の教習所に通っている山田優(24)。黒いヘルメットをかぶり、ゼッケンをつけていても、さっそうとしているから不思議。HONDA・CB400にまたがり疾走する姿はかなり目立っていた。

写真の教習では、白線の上に引かれた細い橋の上を渡らなければならないのだが…。失敗、失敗。左に脱輪してしまい、「やっちゃった!」と照れ笑いした。

「ヘルメットからのぞくあの目で、山田優だって気づきましたよ。最初は少し戸惑ってたみたいだけど、慣れるとカーブをうまく回ってましたね」(教習生)

運動神経のよさを披露していた。

「美女にはバイクがよく似合う」には当サイト管理人も全面的に同意。

余談ながら、山田優はwikipediaによると身長169cmで股下83cmという驚異的なスタイルの持ち主だそうです。

山田優(Wikipedia)

公称サイズ(2005年時点)
身長 / 体重 169 cm / 47 kg
BMI 16.5(低体重)
スリーサイズ 85 - 60 - 84 cm
股下 / 身長比 83 cm / 49.1 %
靴のサイズ 26.5 cm

教習車はおなじみのホンダ・CB400SF

しかし、さすがはモデルというスタイルの良さ! バファリンの半分はやさしさで出来ていますが、山田優の半分は足ということか! いやはや、どこの地球外生命体ですか……。

このスタイルならば、どんなバイクでも乗りこなせてしまうのではないでしょうか。


 

過去のニュース