有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

KAT-TUN赤西仁 モデル西山茉希とトヨタ イプサムでドライブ

 


2008年10月17日

KAT-TUN赤西仁愛車トヨタ・イプサムでモデル西山茉希とドライブ画像

今日発売の『フライデー』(10・31号)によると、KAT-TUN赤西仁がトヨタ・イプサム240i(お値段217-241万円也)にモデル西山茉希を乗せてドライブデートなんぞを楽しんでいた模様。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ KAT-TUN赤西仁「“噂の恋人”モデル西山茉希とドライブ・デート」(フライデー)

危険を冒してでも、逢いたい時には逢う。『KAT-TUN』赤西仁(24)が一人、都内の静かな住宅地に出向いた。

彼が握っているのは、あのイカついゲレンデヴァーゲンではなく、黒いミニバンのハンドル。トップアイドルには似つかわしくないファミリーカーである。

赤西は近くのガソリンスタンドでミニバンに給油。その後、車内でマンガを読み始め、ソレもやめると今度はコンビニへ。途中、携帯で誰かと会話。

運転席に戻ると、エンジンをかけ、住宅街をゆっくりと流し始めるのだった。この落ち着きのない動き、待ち合わせ時刻までの時間潰しのようで、しばらくすると、ミニバンはあるマンションの入り口前に停車する。

と、一分もしないうちに、モデル風美女がエントランスに登場。髪の毛をお団子にした、スレンダーな女性はまっすぐ、赤西のミニバンへ。荷物がタップリ入ってそうなシルバーのバッグを後部座席に積み込むと、流れるようにナビシートに身体を預けるのだった。

彼女は女性ファッション誌『CanCam』の専属モデル・西山茉希(22)。

で、ここは彼女の自宅マンション。つまり、本誌10月10号でスクープした赤西の「ステーキディナー・デート」の相手は「モデル風」なんかではなく、まんま、モデルだったのである(笑)。

(中略)

二人の交際はネットを中心に相当、ウワサされているのだが、それでも赤西はやってきた。彼女も堂々と助手席に乗車。

二人を乗せたクルマは、またまた夜の街へ向け、走り去るのであった。

芸能界にビッグカップル、誕生!

記事では「黒いミニバン」とだけ書かれているのですが、具体的な車種が気になるところ。

で、本エントリーの写真を参照していただきたいのですが、左のテールランプ真下にある「240i」の文字にご注目(若干見にくいので拡大画像も用意しました)。

これはトヨタ・イプサム240iに間違いなし。しかもテールランプの形状から2代目前期型と思われます。

他にも誌面では、車を正面から写したショットも掲載されてまして、こちらを見るとフロントグリルが交換されていることも確認できますので、諸々気になる方はコンビニなどで雑誌を手に取ってご覧いただきたい。

念のため、イプサム240iの画像も要参照。

トヨタ・イプサム240i(2代目前期型)画像

で、記事でも触れられているとおり、KAT-TUN赤西仁の愛車と言えば白いベンツGクラス"ゲレンデヴァーゲン"だったはず(※参考:KAT-TUN赤西仁、愛車ベンツGクラスで金髪女性とドライブKAT-TUN赤西仁 モデル風美女と愛車ベンツGクラスで深夜デート)。

ここにきて国産車にスイッチしたのは、目立つのを恐れて街にとけ込む車をチョイスしたのかなと推測する当サイト管理人ですが、案外ベンツが故障したとか、そんなオチかもしれませんな。

前回フライデーされた時点では「モデル風美女」とされていたので、すっかり当サイト管理人も騙されて「一般人女性を乗せているところを報じられた」などとデータベースに登録してしまったのですが、あの時点ですでにネット界隈では西山茉希の名前が挙げられていたんですな。

そのへんの割り出し作業に使われた証拠画像をわかりやすく整理しているサイトがあったのでご紹介。

西山茉希の確率 95%以上(CanCam専属ブログ)

金曜日発売の週刊誌フライデーの写真から、赤西仁のデートのお相手が西山茉希さんではないかという噂がネット上であります

西山茉希さんのブログに載っている写真との共通点から考えて、100%とは断定できませんが、95%以上の確率で西山茉希さんと言っていいでしょう

うーむ、それにしてもモデルの私服がヒョウ柄のワンピースって……。一周回ってアリなんだろうか、ヒョウ柄……。


 

過去のニュース