有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

KAT-TUN赤西仁 モデル風美女と愛車ベンツGクラスで深夜デート

 


2008年09月28日

KAT-TUN赤西仁の愛車メルセデスベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)画像

今売りの『フライデー』によると、KAT-TUN赤西仁が愛車メルセデスベンツ・Gクラス"ゲレンデヴァーゲン"(お値段1260万円也)にモデル風美女を乗せてディナーに繰り出していた模様。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼KAT-TUN赤西仁「モデル風美女とステーキ・ディナー」撮った!!(フライデー)

ある週末の夜、『Bunkamura』(東京・渋谷区)前に超高級SUV、ベンツ・ゲレンデヴァーゲンが現れた。

人目をひくカラーリング、豪快なカスタムっぷりは間違いなく、『KAT-TUN』赤西仁(24)の愛車である。

彼は時折、クルマを移動させたりしているものの、どうやら、このあたりで待ち合わせしている様子だ。

と、助手席のドアが開き、スレンダー美女が歩み寄ってきた。

「お待たせ」

ってな感じで、赤西に顔を向けるのはヒョウ柄ワンピ&レギンスのモデル風美女。雰囲気は岩佐真悠子に近いだろうか。

(中略)

赤西が軽くうなずき、彼女をナビシートに乗せるとゲレンデが発進。大渋滞の中、30分ほど走ると、あるビルの脇のコインパーキングに入っていった。

向かったのは、著名なステーキハウスだった。そういや、『安田大サーカス』御一行も以前、ここ来ていたっけ。

(中略)

深夜11時半過ぎ、タップリ2時間近くかけたディナータイムが終了。充実感あふれる表情の二人が店を出た。

(中略)

で、二人は手が離れそうな距離で駐車場まで歩くと、ゲレンデに乗り込み、夜の街へ消えるのであった。

記事では「超高級SUV、ベンツ・ゲレンデヴァーゲン」とキチンと車種も明らかにされているのみならず、写真もしっかりおさえてるすばらしい仕事ぶり。最近のフライデーはGJ過ぎですな。

で、乗っているベンツは半年前、金髪外国人美女とのデートを報じられたときと全く同じと思われます(※参考:KAT-TUN赤西仁 愛車ベンツGクラスで金髪女性とドライブ)。

あのときは、記事に「高級外車」としか書かれていなかったので、当サイト管理人の眼力で車種を判定しましたが、これで完全にウラがとれました。めでたし、めでたし。

余談ながら、食事をした後の二人の足取りが気になる方もおられるかと思いますが、そのままホテルor自宅へ直行などしておったらフライデーが記事にしないワケはなく、「夜の街へ消えるのであった」と何やら含みを持たせた感じで締められていることから考えると、この後2人がフツーに解散したことはほぼ間違いないと思われます(ファンの方はご安心あれ)。

(追記)

KAT-TUN赤西仁、モデル西山茉希とトヨタ イプサムでドライブ」へ続く。


 

過去のニュース