有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ケイト・モス 愛車レンジローバーが車上荒らしの被害に

 


2008年09月19日

ケイト・モス画像

イギリス出身のスーパーモデルで、俳優のジョニー・デップと交際していたことでも知られるケイト・モス。このたび愛車レンジローバーの車内から何者かにチョコレート1箱と10ポンド(約2000円)を持ち去られた模様。

詳細は以下の記事よりどーぞ。

ケイト・モス、車上荒らしに遭う 盗まれたのは“チョコレート”(ウェブタブ)

車上荒らしにあってしまったケイト・モスだが、被害は意外なほど少なく、ほっと胸をなで下ろしたようだ。英デーリー・ミラー紙(電子版)が伝えた。

被害に気づいたケイトは当初、心配のあまりうろたえていたという。愛車レンジローバーの中に、20万ポンド(約3800万円)のダイヤの指輪を置いていたかもしれないと思ったからだ。

しかしすぐに、盗まれたのは10ポンド札とチョコレートの詰め合わせ1箱だけだったと分かり、安心したようだ。

親しい友人は次のように語っている。

「窓ガラスを壊され、中を荒らされた自分の車を見たケイトは、ひどく取り乱していました」。

「バックシートに何があったかよく覚えておらず、もしかしたら20万ポンドのダイヤの指輪を盗まれたかもしれないと思ったようです。それからよくよく考え、少ない被害で済んだことに安心していました」。

ケイト・モスといえば、64年式のロールスロイスやMGミジェットなど、年代物の車を数台所有するかなりのカーマニアなんですが、今回被害にあったのは、自ら運転する姿が何度か目撃されている黒のレンジローバーに間違いないと思われます。

ケイト・モス愛車ランドローバー・レンジローバー画像

被害額がミニマムで何よりと思いきや、友人の談話によると「窓ガラスを壊され、中を荒らされた」そうなので、そちらの窓の修理費用が相当しそうな悪寒。


 

過去のニュース