有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“セカチュー俳優”森山未來が浅見れいなとジープチェロキーでドライブ

 


2008年07月15日

俳優森山未來ジープチェロキー画像

今週発売の写真週刊誌『フラッシュ』(7・29号)によると、俳優・森山未來がジープ・チェロキーで浅見れいなとドライブデートをしていた模様。

記事を一部引用しますので、詳細は以下よりどーぞ。

▼森山未來 浅見れいなと超厳戒ドライブデート(フラッシュ)

「助けてください」

『セカチュー』で恋人を抱いて叫び、一躍スターとなった、俳優の森山未來(23)。だが本誌は、森山が実生活で女性に愛を注いでいる姿を発見してしまった!

都内のマンションから出て道ばたにたたずむ美女の前に、1台の車がゆっくりと止まった。美女は、女優の浅見れいなクン(25)だ。そして運転しているのは、森山。浅見クンを乗せると、急発進。夕暮れの街を、車は2人を乗せて走っていった。

じつはこの車は、ドライブが趣味で、カーレース番組にも出演歴がある浅見クンの愛車。なのに森山は、手慣れた様子でステアリングを握っている。

浅見クンが向かったのは、ショップでおこなわれていたファッション関係のパーティ。華やかな会場で、ニコニコ話したり、写真を撮ったり忙しい。隣には森山…の姿はなく、浅見クンは1人。どうやらどこかで別れたようで、帰りも浅見クンは、自分で運転して家に向かった。

写真を見ると、車はチェロキー。しかも現行モデルではなくやや古めのXJ。スクエアなフロントマスクがシブいですな。

で、当サイト的に一番気になるのはこの車の持ち主が誰か?なんですが、運転していた森山未來ではなく浅見れいな所有の車とのこと。

それにしても趣味がドライブでチェロキー乗りの美人女優というのは麻生久美子とまったく同じパターン!(詳しくは「麻生久美子チェロキー運転中に報知映画賞受賞を知らされる」を参照のこと)

チェロキーは外観の迫力に反し、SUVにしては小ぶりなサイズで運転しやすい点が、女性に好まれる理由なのかもしれませんな。


 

過去のニュース