有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ニャンニャン写真流出中の森洋子 愛車はベンツGクラス

 


2008年07月13日

C.C.ガールズ森洋子愛車メルセデスベンツG5.8ブラバス画像

先週発売の「フラッシュ」に、ベッド上でのあんな姿やこんな姿を収めた写真の流出を報じられてしまった女優・森洋子の愛車はメルセデスベンツ・G5.8ブラバスだった模様。

まずは、件の記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼元C.C.ガールズ森洋子衝撃「ベッド写真」が流出!(フラッシュ)

見てはいけないものを見てしまった気分だ。特別な仲の男女が、2人だけの時間に撮影した写真。しかも、女性はかつて「C.C.ガールズ」のメンバーとして男性のハートをとらえ、いまも活躍中の女性タレントだ。彼女が愛する男性に向けた媚態が、なぜか流出し、いま世に出ている――。

(中略)

濃密な空気が匂うかのようなこの写真の女性は、「C.C.~」の第2次メンバーだった森洋子クン(35)だ。身長168cm、B86W59H86のナイスバディ。'95年8月に、千300人のなかから選ばれて「C.C.~」に加入。メンバーが入れ替わった第2次「C.C.~」の、実質的なリーダーとして活躍した。

(中略)

彼女のこんな姿をカメラに収めた男は、いったい誰なのか――。取材を進めると、恋人として、青山光司氏(35)の存在が浮上した。

青山氏は、足場リース会社の代表取締役。モータースポーツのスポンサーとしても知られ、青山氏自身がドライバーとしてステアリングを握ることもある。

(中略)

対して洋子クンは、プロフィルに「趣味 ドライブ」とあげているほどのクルマ好き。また青山氏とは、ゴルフという共通の趣味もある。

「青山氏の会社がスポンサーになったチャリティゴルフの番組では、森がリポーターを務めています」(前出の芸能関係者)

青山氏にとっても、写真の流出は寝耳に水のことだったろう。

「2人の交際は4年以上におよび、大人同士の真剣な付き合いだったそうです。青山氏の両親にも森は紹介されていたそうです」(2人を知る関係者)

その流出画像ですが、ネットに転がっていたので拝見しましたが、まあ彼氏以外では撮りようがないですな、こんな写真。

そうなると、やっぱり撮影したのは青山光司氏ということになりそうですな(青山氏は「フェラーリ599購入した石田純一「瞬間移動するように走る」とご満悦」でもちょこっと登場した異常に車好きのセレブ社長でございます)

さらに、記事によると、森洋子は「プロフィルに『趣味 ドライブ』とあげているほどのクルマ好き」とのこと。で、彼女の愛車を調査してみたところ、以下のサイトがヒットした次第(リンク先に写真有り)

ゲレンデ・ヴァーゲン偏愛主義 Part2 We Selected "G"(honeyee.com)

008 Yoko Mori 森洋子 タレント

BRABUS G5.8 Short 03年式

「ハンドルは重いし、乗り心地もよくないけど、カタチがかわいいから許せちゃう。以前はG500のロングに乗ってましたが、やっぱりショートのほうが見た目は好きかな」

というわけで、G500ロング→G5.8ショートと乗り継いでいる模様。

で、1年半ほど前に青山氏の旧ブログ(現在は移転)に、そのG5.8ブラバスが登場しています。

ゲレンデバーゲン G5.8 BRABUS(ブラバス)(KRH & CO.,LTD 栄ちゃんが語る青山光司の出来事)

ヘッドライトが調子悪く修理に出ていました。

本日完成しましたが・・・直らなかった為新品に交換したみたい。

よかったね~。

おそらく上述のhoneyee.comで紹介されていたのと同じ車と思われますが、実は青山氏名義の車を森洋子が借りてる?、あるいは単に修理の仲介を青山氏に頼んだだけ?

などなど様々な仮説がたてられそうですが、いずれにしろ、このへんの関係性を見ると、2人が交際中だとしてもなんら不思議はありませんな。

ということは、やっぱりあの写真を撮ったのは青山氏くゎー!


 

過去のニュース