有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

元TBS川田亜子アナウンサー自殺に使ったのはベンツS320か?

 


2008年06月19日

元TBS川田亜子アナウンサーの愛車メルセデスベンツS320画像

元TBS川田亜子アナウンサー事務所名義のベンツ車内で練炭自殺」の続報。

メールマガジン「サイバッチ」によると、元TBSアナウンサーの川田亜子アナが自殺に使った車はメルセデスベンツSクラスS320だった模様。

詳細は以下の記事よりどーぞ。

「巨悪vs蛆虫」最終章(その11)(サイバッチ!)

川田亜子の「自殺」で、まず最初に見えてきたのは、ジャーナリズムの終焉でした。

(中略)

さて、【サイバッチ!】はどうするのか?

(中略)

掴んだ情報は即流す。間違っていたら即謝罪。そこにワナが仕掛けてあるなら、そのワナにあえてかかりましょう。

今号から本誌が握っている「生」の情報を流します。整理がついているものから順次です。

(情報その1)

ベンツS320 年式平成11年ごろ GF-220065 右ハンドル 中古でも200万円以上はする。現在の名義は「T」氏(すでに変更されている可能性も)。「T」氏は川田の死体第一発見者(日吉紫光氏からの情報)。ベンツは川田自殺時は白だったが塗り替えている可能性大。ヤフオクに出品しようとした痕跡あり。ロシアのオークションに出品される可能性も。

ネタ元が悪名高い「サイバッチ」な上に、「掴んだ情報は即流す。間違っていたら即謝罪。そこにワナが仕掛けてあるなら、そのワナにあえてかかりましょう」と書かれておるわけで、眉に唾をたっぷりと塗る必要がありそうですが……。

とくに引っかかるのが、「ヤフオクに出品しようとした」とか「ロシアのオークションに出品される可能性も」ってあたり。さんざん事務所の関与が疑われてるなかで、そんな証拠隠滅ともとられかねないようなことをしますかね? 余計、疑いの目を向けられるだけだと思うんですが……。

いずれにせよ、より詳しい情報は有料版メールマガジン「プチバッチ」に掲載されてるようなので、気になる向きはそちらも参照のこと(当サイト管理人は未読ですが)

で、とりあえず、現段階では当データベースへの登録は保留中。まあ、あくまで噂話程度の情報として捉えていただければ幸いなり。

(追記)

川田亜子アナ自殺現場でGoogleストリートビューが映すベンツの謎」に続く。


 

過去のニュース