有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“イケメン俳優”マシュー・マコノヒー愛車はBMW・X5

 


2008年06月17日

マシュー・マコノヒー愛車BMW・X5画像

イケメン俳優マシュー・マコノヒーの愛車は白のBMW・X5(お値段970万円也)だった模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ(一瞬ですが……)

05年、07年アメリカ・ピープル誌で「最もセクシーな男性」に選ばれたとは思えない、全身ユニクロで揃えたようなスターオーラゼロのコーディネートが印象的。

さておきマシュー・マコノヒーといえば、つい最近までトレーラハウスで住所不定生活をエンジョイされていたという、かなり異色のハリウッドセレブ。

マシュー・マコノヒー 新恋人にせがまれて車生活を断念したけど、新居も…(ABC振興会)

映画「サハラ」などでワイルドな役を演じた俳優マシュー・マコノヒーは、実生活でもワイルドできままな生活をしていることでも有名。セレブにはお約束の豪邸や高級車には興味はなく、簡易トイレ・バス・キッチン・ベッドがついたいわゆるトレイラーという大型バスのような車で寝泊りしている。

かつて女優のペネロペ・クルスと交際していたときも、ペネロペのハリウッドヒルズの豪邸の前にマシューのトレイラーが停まっていたことがよくあった。昨年ペネロペと破局し、今年の初めには3軒所有していたハリウッドの家もし総額7億円以上ですべて売り払い、きままなトレイラー生活に本腰をいれ、本拠地を海辺のビバリーヒルズといわれるマリブにし、ここの海岸沿いのトレイラーパークに車を停めて生活していたのだった。

しかし、4月頃からブラジル人モデルのカミーラ・アルヴェスさんと交際を始めだした。が、やはり問題はトレイラー暮らし。カミーラさんはこれ以上、狭い車の中のシャワーを浴びたり、トレイラーパークにある講習シャワーを浴びたり、車内ベッドに寝泊りするのは嫌だと言うので家探しを始めると、7月ごろにマシューが友人に話していた。

そして遂にマシューが家を見つけたというのだけど…実はこれまたトレーラーハウスといわれる簡易式の移動可の住宅で、仮設住宅のようなもの。海岸から数分のマリブの丘にあるもので、レンタルらしいとの噂。

さすがに、恋人からダメ出しされて改心したのか、現在はキチンと(?)高級車に乗ってるようですが……。

でも、こういうまったく身なりに気を遣わず、車や家もどうでも良くて、それでいて女性に放っとかれない男ってのは、男の立場からすると理想。まさに男が惚れる男と言えましょう。


 

過去のニュース