有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“おっぱいセレブ”スカーレット・ヨハンソン愛車はベンツGクラス

 


2008年05月24日

スカーレット・ヨハンソン愛車メルセデスベンツGクラスゲレンデヴァーゲン画像

ハリウッド屈指のセクシー女優、スカーレット・ヨハンソン嬢の愛車は黒のメルセデスベンツ・Gクラス"ゲレンデヴァーゲン"(お値段12630万円也)だった模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ(一瞬ですが……)

デカいサングラス&高級車という2大セレブ・アイテムを装備し、オーラ20%増量中で走り去る姿は貫禄十分でございます。

ちなみにスカーレット・ヨハンソン嬢といえば、愛車を運転中に自分のポスターを目撃し、そのあまりの胸の巨大さにビックリして危うく事故りかけたという恐ろしいエピソードの持ち主(そのとき運転していた車がGクラスかどうかは不明)。

詳細は以下よりどーぞ。

スカーレット・ヨハンソン自分の巨乳ポスターをみて事故りそうになる(ABC振興会)

女優のスカーレット・ヨハンソンが車を運転中に、自分のオッパイが恐竜級の大きさになった屋外広告を見かけて、危うく事故をおこしそうになったという。

伝えられるところによれば、映画「ロスト・イン・トランスレーション」で知れらるスカーレット・ヨハンソンは、ハリウッドで新作映画「アイランド」の巨大な屋外広告を目前にして、思わず急ブレーキをかけてしまった。

恐竜級の大きさの乳、略して恐乳ということで巨乳どころの騒ぎではありません。

しかし若干大袈裟な話にも思えますが、この事件の翌年「ベストおっぱいセレブ」第一位に輝いたことで、その恐乳の破壊力は証明済みなんですな。

詳細は以下よりどーぞ(リンク先に写真あり)。

「最も美乳なハリウッド女優」スカーレット・ヨハンソンが1位(CUTPLAZA Salut)

アメリカの芸能タブロイド誌「In Touch Weekly」が実施したアンケート「最も美乳なハリウッド女優」で、ジェシカ・シンプソンやサルマ・ハエックを抑え、スカーレット・ヨハンソンが1位を獲得した。

いやはや、なんというけしからn(ry

んで、この流れだと昨年ネット界隈に激震が走った、あの動画も紹介しないわけにはいきますまい。

自慢の美乳を男性レポーターから揉まれちゃっても笑顔でございます。さすがはNo.1おっぱいセレブ!


 

過去のニュース