有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

広末涼子が愛車レクサスSC430で路上駐車に失敗

 


2008年04月27日

広末涼子愛車レクサスSC430画像

最新号の写真週刊誌『フライデー』(5・9&16号)によると、人気女優・広末涼子の愛車はレクサス・SC430だった模様。

記事を一部引用しますので、詳細は以下よりどーぞ。

▼ 広末涼子「離婚後・引っ越し&母子2人新生活ナマ姿」(フライデー)

都内のとあるマンション裏に停まっていた真新しい高級車が動き出したのは、夕方5時すぎのことだった。トランクには荷物が詰まれ、助手席には唯一の男子である、おチビちゃんがチョコンと座っている。それ以外に乗っているのはすべて女性。クルマは首都高速に乗ると平均時速100kmで横浜方面へ。ただ、スピードを出すわりにはカーブでのブレーキングが多く、不慣れな感じは否めない。

そういえば、広末涼子(27)がハンドルを握る姿なんて、見たことない。必要に迫られ、やむなく、といったところだろうか。クルマは横浜市内の住宅街へ。

というわけで写真をみると、レクサスSC430に相違なし。

記事では、「スピードを出すわりにはカーブでのブレーキングが多く、不慣れな感じは否めない」と指摘されているよーでありまして、広末涼子の運転テクは褒められたレベルでは無いご様子。当然ながら路上駐車にもたいそう難儀していたそーです。

ヒロスエ号は5分ほど走るとドラッグストアの前でハザードをつけて停車。路上駐車を試みたが、やはり慣れていないのだろう、寄せすぎて降りられない!

普通なら停め直すところだが、なんとヒロスエは運転席からシフトレバーを跨いで助手席に移動。そこからドラッグストアへ向かうのだった。

レクサスSC430は車幅1825mmとなかなかに幅広の車なので、少々手こずるのも無理はないかも。と一応フォローしておきます。


 

過去のニュース