有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

木村カエラ&新垣結衣 同じ教習所で運転免許取得中

 


2008年04月23日

木村カエラ仮免許練習中画像

人気歌手・木村カエラと人気女優・新垣結衣が偶然同じ教習所に通っていたことが、今週発売の『フラッシュ』(5・6号)で明らかになった模様。

記事を一部引用しますので、詳細は以下よりどーぞ。

▼ 新垣結衣&木村カエラが"すっぴん"で運転対決(フラッシュ)

「今年中に免許を取りたい」

今年に入ってことあるごとにそう公言していたのは"ガッキー"こと新垣結衣(19)だ。

(中略)

4月某日、ガッキーは自身の言葉を実現させるべく都内の教習所に姿を現した。

「花粉症なのか、マスクをしていたのでほとんど誰も気づかなかったと思います。午前中の早い時間で、やはり一目を避けていたのでしょうか」(目撃した教習生)。運転はとにかく慎重で、細いS字クランクを通り抜ける際には眉間に皺をよせるなど、"マジ顔"で挑む姿が印象的だった。

一方、この日ガッキーと同じ教習所に通っていたのが新アルバム発売で5月からのツアーを控える個性派アーティスト・木村カエラ(23)だった。

「帽子もかぶらずに堂々とみんな(教習生)に紛れてるんです。すごく目立つんですけど、本人はいたってマイペースって感じでした」(別の教習生)。運転中には大笑いする余裕をみせるなど、慎重派のガッキーとは対照的。

本エントリーに掲載したのは教習中の木村カエラなんですが、となりに座ってる教官と比べると顔の小ささが異常。なんですか、この地球外生命体は……。(マスク姿の新垣結衣の写真も掲載されてましたが、そちらは各自誌面で確認してくださいませ)

で、この2人、無事に免許取得となるんでしょうか。一般的には、運転免許なんて簡単にとれる資格の代名詞みたいなもんなんですが、そこは芸能界ですから、一般常識なんぞ通用いたしません。

というわけで、こんな方もいらっしゃるようで……。

木下優樹菜(Wikipedia)

普通自動車運転免許の筆記試験を26回受け、かつ全て落ちていたことを2007年5月11日放送の『Goro's Bar』でコメントした。さらに『Ameba番長』『ダウンタウンDX』等複数の番組で、その後教習期限を過ぎてしまい、結局仮免も取れずに終わってしまった事を発言していた。

26回……。逆にその粘着力の方がすごいですな。当サイト管理人なら10回ぐらいで心が折れてしまいそう。


 

過去のニュース