有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ジェシカ・アルバ愛車ユーコンハイブリッドで出産前祝いパーティ出席

 


2008年04月12日

ジェシカ・アルバ愛車GMCユーコンハイブリッド画像

ジェシカ・アルバといえば、トヨタ・プリウスに乗って買い物に繰り出していたのはすでに当サイトで紹介したのですが(※参考:ジェシカ・アルバ愛車トヨタ・プリウスでお買い物)、このたび自分の出産前祝いパーティに出席する際、GMC・ユーコンハイブリッドを使用していた模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ。

画質荒めながら、00:55あたりから車体側面の「Hybrid」や「YUKON」などのロゴもバッチリ確認できます。フロントマスクもちょびっとだけ映ってます。

しかし、出産「前」祝いでパーティ開いてしまうのはある意味アメリカ的なんでしょうか?(当サイト管理人的には祝うのは生まれてからでも遅くないと思うのですが……)

さておき、さすがにジェシカ・アルバ級のセレブになると出席者が豪華ナリ。ということで、件のセレブ・パーティの内容は以下の記事に詳しいので参照されたい。

ジェシカ・アルバがベビーシャワーで発表。お腹の子供は女の子!(eiga.com)

第1子を妊娠中のジェシカ・アルバが4月6日、ロサンゼルスでベビーシャワー(出産前祝いのパーティ)を開いた。

ベビーシャワーには、アルバの友人であるラシダ・ジョーンズやジェイミー・キング、キム・カーダシアンら約40人が招待され、アルバは「女の子を妊娠している」と発表。招待客からは、クリスティーナ・アギレラも御用達のベビーショップ、ベル・バンビーニの商品他、たくさんのピンク色の赤ちゃん用ギフトが贈られた。当日は、ジャズが流れる中、タイガーシュリンプやチョコレートコーティングされたストロベリー、カスタードタルト、エクレアなどが振る舞われ、帰りにはアルバから招待客へオーガニックのベビーブランド、ティスティベビーのレシピ本やおもちゃがお土産として配られたそうだ。

生まれてくる子供のために、エコでロハス(?)な育児部屋も準備中だそうです。

6月出産予定のアルバは現在、育児部屋を改装しており、産まれてくる子供のためにオーガニック素材や環境に配慮されたエコアイテムを揃えているとのこと。この日、アルバのフィアンセであるキャッシュ・ウォーレンはパーティの最後に会場に到着し、アルバが受け取ったプレゼントなどを運んでいたと伝えられている。

さすが、愛車もプリウス&ユーコンハイブリッドと環境志向が徹底してるジェシカ・アルバだけのことはありますな。


 

過去のニュース