有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

デビッド・ベッカム 愛車エスカレード運転中に交通違反

 


2008年04月12日

デビッド・ベッカム愛車キャデラック・エスカレード交通違反画像

愛車キャデラック・エスカレードでウェストハリウッド走行中のデビッド・ベッカムが、左折禁止の交差点を豪快に左折し、あっさり張り込み中の保安官から違反切符を頂戴した模様。

詳細は以下の記事よりどーぞ。

【イタすぎるセレブ達】ベッカム、交通違反で捕まる!(Techinsight Japan)

デビッド・ベッカムがロサンジェルスに住むようになって1年になる。アメリカはとても車を運転しやすい国だが、ベッカム様とてやはり人間、魔が差すのであろう。つまらない左折をして、このとおり交通違反のキップを切られるものなのだ。

ハリウッドのフェアファックス通りとサンセット通りの交わる所で事は起きた。 2007年よりロサンジェルス・ギャラクシーに所属するサッカー選手のデビッド・ベッカム(32)は、そこで違法な左折をしてしまった。

「はい、そこの黒いレンジローバー!右に寄って停めなさい」そう呼び止めたのは、ロサンジェルス郡保安局のとある保安官さん。 近寄ってみたらなんと、デビッド・ベッカムではないか。そうと知っていて呼び止めたわけはないから、なんとラッキーなお方ではないか。

記事では「レンジローバー」と断言されてますが、ちょっと待て! そこに掲載されている写真を見ると明らかにレンジローバーじゃございません。

そもそも有名人愛車ヲチ界においてデビッド・ベッカムは最重要人物であり、キホンのキであり、イロハのイである。不届きなTechinsight記者以外には半ば常識であろうかとも思いますが、一応復習しておきましょう。

ベッカムがアメリカで日常の足として使用している車は、友人のトム・クルーズからプレゼントされたキャデラック・エスカレードなのです。ちょうど1ヵ月前、助手席に息子を乗せているベッカムの姿がパパラッチにキャッチされていたのでそちらを確認されたい。

詳細は以下の動画よりどーぞ。

というわけで、当サイト管理人は「犯行車両=エスカレード」とあたりをつけ、海外ニュースサイトを見て回ったところビンゴ!でありました。

詳細は以下の記事よりどーぞ。

BECKS PAYS THE PENALTY(Daily Express)

The England soccer ace, who won his 100th cap in Paris last month, incurred an on-the-spot fine after turning left at a right-only junction in the city where he plays for the US Galaxy team. Beckham, 32, was in his £35,000 Cadillac Escalade where Sunset Boulevard meets Fairfax Avenue in West Hollywood when a traffic cop spotted his illegal turn.

ちょこっとTechinsightをフォローしておくと、ベッカムがレンジローバーを持っているのは事実。ですが、乗っているのは本宅のあるイギリス限定で、アメリカで乗っている姿は未だ確認されていません。


 

過去のニュース