有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

キム・カーダシアン愛車ベントレー屋根全開のまま駐車

 


2008年04月10日

キム・カーダシアン愛車ベントレー・コンチネンタルGTC画像

パリス・ヒルトンのお仲間キム・カーダシアンが愛車ベントレー・コンチネンタルGTC(お値段2395万円也)のルーフ部分を全開にして「車上荒らしのみなさん!何でもご自由にお持ちください」な状態で駐車していた模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ。

超高級車にもかかわらず、一歩間違えれば車ごとイカレても不思議は無いわけで、一般人にはとても真似できないスゴ技ですが、この方、OJシンプソン事件を担当した有名弁護士が父親というお嬢様なのでした。ベントレーの1台や2台、買い直すのは朝飯前なのでしょう。

ちなみに、この方、昨年恋人との情事を収めた禁断のビデオが流出という、どっかのだれかさんに良く似た経歴の持ち主で、やはり駐車スタイル同様、非常にオープンなお人柄とお見受けいたしやす。

詳細は以下よりどーぞ(リンク先に写真有り)

最新セックスビデオ流出女性セレブはパリス・ヒルトンの親友キム・カーダシアン(ABC振興会)

以前にもパリス・ヒルトンの親友としてABC振興会でも取り上げている女性キム・カーダシアンと元恋人とのセックステープがついに流出した。

セレブ…と呼んでしまうには多少抵抗があるが、今回のお騒がせセレブのキムのエッチビデオが存在し、第3者から出版社などに数億円で売込みがあったと1月に伝えられていた。キムは当初ビデオの存在を否定していたが、「ビデオを見た」とのメディアの証言が相次ぎ、ビデオの相手や内容の詳細が明らかになったために、後日キムはビデオの存在を認めていた。

(中略)

ある意味、満を持して流出となったビデオだが、2月28日にDVD発売が決定し、販売会社がウェブサイトを公開した。その名も「キム・カーダシアン・スーパースター・ドットコム」だ。自らを「プリンセス・キム」と呼んMySpaceにブログを書いているキムらしいネーミングかもしれない。

それにしても、123歩ゆずって流出までは不可抗力で仕方ないとしても、それを堂々と販売する会社があるってのがアメリカという国のスゴいところであり、よくわからないところです。日本なら販売差し止めは不可避ではないかと……。

さて、強引にキム・カーダシアンの愛車の話に戻しますが、先月姉のクロエ・カーダシアンとともにトリ・スペリングの出版記念パーティに出席したときには、白いレンジローバーに乗っていた模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ。

コンチネンタルGTC+レンジローバーということで、持ってる車までもパリス・ヒルトンと被っているキム・カーダシアンでした。


 

過去のニュース