有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ピンク(P!nk)愛車BMW535iで高級レストランに登場

 


2008年03月31日

ピンク(P!nk)愛車BMW・535i画像

「自分のアソコの色が名前の由来」という衝撃告白をしたことでお馴染み(?)のピンク(P!nk)が愛車BMW・535iを自ら運転し、高級レストラン「Madeo」を訪れていた模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ。

画質が粗く車種の判別に難儀しますが、ルーフキャリアや車体側面の窓の形などから見て、ピンクが普段から使用しているBMW・5シリーズツーリング535iと考えて間違いないでしょう。

本エントリーに掲載した写真は、昨年11月にロサンジェルスのガソリンスタンドで撮影されたものですが、おそらく同じ車と思われます。

他にもトライアンフ・ボンネビルT100も所有していて、モトクロスライダーで夫のケアリー・ハートとツーリングしている姿もパパラッチに何度かキャッチされています。

ちなみに、ピンクといえば2年ほど前、ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセと共演したペプシのCMでご記憶の方も多いかと思います。「そもそもピンクって誰?」という方は、以下の動画を参照されたい。「We Will Rock You」を熱唱している3人のうち、トリを務めたのがピンクです。

名前と歌声にギャップあり過ぎです……。


 

過去のニュース