有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ヴァネッサ・ハジェンズ愛車アウディA4でショッピング

 


2008年03月28日

ヴァネッサ・ハジェンズ愛車アウディA4カブリオレ画像

「ハイスクール・ミュージカル」で共演したザック・エフロンと交際中のヴァネッサ・ハジェンズが、愛車のアウディ・A4カブリオレに乗って買い物に出かけていた模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ。

ザック・エフロンといえば、当サイトでもノロノロ運転で警察から注意された件をとりあげましたが(※参考:ザック・エフロン愛車アウディA6がノロすぎて警察から注意)、彼の愛車はアウディ・A6。つまり二人揃ってアウディなんですな。

さらにネット方面で追加調査を実施したところ、ヴァネッサ・ハジェンズはトヨタ・カムリ ハイブリッドを運転することもあるよーです。

ただ、こちらは親が運転してるパターンも散見されるので、本人名義ではない可能性もありますが……。


 

過去のニュース