有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

シエナ・ミラーの愛車はアウディTTロードスター

 


2008年03月28日

シエナ・ミラー愛車アウディ・TTロードスター画像

数々の迷言と奇行ですっかり「お騒がせセレブ」としておなじみのシエナ・ミラーですが、愛車は意外にもコンサバ路線なアウディ・TTロードスターだった模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ。

場所はウェストハリウッドにあるセレブ御用達のクラブ「Villa」だけあって、パパラッチが重点配備されでいるわけですが、そこへ店から出てきたシエナ・ミラー登場。すかさず至近距離から業務用大型ストロボ焚かれまくりで、当然ながら本人はいたくご不満な様子(視力が悪くなりそうですな)。

おまけに、00:52あたりでは愛車のナンバーまで全世界に大公開される始末。これでまたさらにパパラッチに狙われるという負のスパイラルに陥りそうですな。


 

過去のニュース