有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

リサ・クドロー愛車レクサスRXで高級グルメスーパーへ買い出し

 


2008年03月11日

リサ・クドロー愛車レクサス・RX400h画像

出演したテレビドラマ「フレンズ」のヒットにより、すっかりセレブの仲間入りを果たしたリサ・クドローが、先々週、愛車レクサスRX400hに乗ってセレブ御用達の高級グルメ・スーパー「Bristol Farms」を訪れていた模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ。

ご覧の通り、丸いフォグランプとフロントグリルのデザインから、レクサス・RXのハイブリッドモデルであるRX400hに間違いナシ。

やっぱり環境問題などに関心があるのかな?と思って調べてみると、この方、ただの女優じゃございません。名門ヴァッサー大学卒で大学時代は生物学を専攻していたそうです。なるほどハイブリッド車をチョイスするのも当然と言えましょう。

ちなみに、リサ・クドローが買い物をしていたこの「Bristol Farms」というスーパー、セレブが頻繁に出没するスポットでもあるのですが、どんな店かは以下を参照されたい。写真入りで詳しく解説されてます。

LA 高級スーパーでお買い物―1(世界の市場めぐり)

明らかに所得の高そうな人たちが買い物をする店、Bristol Farms。店内に一歩足を踏み入れれば、庶民向けスーパーとの違いははっきりと実感することができます。

「グルメスーパー」と称されるだけあって、この店に置いてある食材はどれもこだわって選び抜かれた商品たち。いわゆる食のブランド品といった感じ。海外からの輸入品も揃え、一般のスーパーとは一線を画しています。見ているだけで楽しい~。フォン・ド・ボー(普通のスーパーではまず見ない)や様々なチーズ、そしてカタツムリまで置いてありました!店頭で焼いているパン、デリにも非常に力が入っており、どれも美味しそう!何種類もある生ハムをどれにしようか選んでいたら、『食べ比べてみる?』と言ってとても気軽に試食をさせてくれました(普通のスーパーでは、ほとんど試食はありません!)。

はじめに紹介した動画を見ても、このスーパーの駐車場に停車している車が異様に高級車ばかりなので、「明らかに所得の高そうな人たちが買い物をする店」という表現に深ーく納得した次第です。


 

過去のニュース