有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

パリス・ヒルトン愛車レンジローバーを追加購入?

 


2008年03月07日

パリス・ヒルトン愛車ランドローバー・レンジローバー画像

自ら運転するレンジローバーに乗って夜の街に繰り出すパリス・ヒルトンの姿を、パパラッチがキャッチした模様。

詳細は以下の動画よりどーぞ。

注目ポイントは、2:30あたりに登場するサインを求める一般人と思しき男性との会話。

男性A「You get a new car?」(コレ新しい車?)
パリス「Yeah.」(そうよ)
男性A「Congratulations.」(おめでとう)
パリス「Thank you.」(ありがとう)

というわけで、どうやら新たにレンジローバー(お値段1240万円也!)を買ったようですね、めでたしめでたし。

って、えー、ちょっと待っていただきたい。今を去ること1年半前、こんな事件があったことをご存知でしょうか?

買い物帰りのパリス・ヒルトンが、駐車していた愛車に乗り込み、いざ発進!ってなところで、後ろに駐車していたホンダ・シビックにゴッツンの儀でございます。が、よく見ると乗っているのはこれまたレンジローバー!

光の加減で、白っぽく見えますが、パリスが日頃からよく乗っていたシルバーのレンジローバーに相違ナシ。

で、話を最初の動画に戻しますが、撮影されたのが夜なので車体の色の判定が難しいのですが、よ~く見るとこのレンジローバーの色もシルバーっぽいのです。というわけで、単にあの一般ピーポー男性には適当な受け答えをしているだけで、前から持ってるレンジローバーに乗ってただけ、って可能性が大いにあるんですな。

無論そこは超セレブのパリス・ヒルトンのこと、傷物になった愛車を売っぱらって、新たに買い直したちう可能性も十分あるのですけど……。

ちなみに、助手席に座っている麻原彰○似の男性については、以下の記事が詳しいので気になる方は参照されたい。

パリスたんにシャクティパットしていたシャーマン親父”も”、インチキだったことが発覚!(ABC振興会)

先日、パリスがシャーマンのような男性を同伴して仏教専門グッズ店を訪れて話題になったが、実はあのオレンジ色の修行僧の衣装のようなものを着た男性はインチキだったらしい。

男性は52歳でマキシー・サンティランという俳優なのだ。今までに映画「パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち 」で海賊役や、人気ドラマ「CSI」でホームレスの役で出演したことがある。

が、今のところの出演予定は自主制作映画のようなものばかりらしい。しかしなぜにパリスたんが、エキストラ俳優にシャーマンの格好をさせて、通りすがりの女性にネックレスまであげたりしてまでしたのかは不明。話題づくりには間違いないだろうけど、ちょっとイキすぎのような気も。

それにしても「仏教専門グッズ店」って何なんでしょうか。木魚とか売ってるのか?


 

過去のニュース