有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

川島なお美 自宅から愛車ジャガーXJで出勤

 


2008年02月25日

川島なお美愛車ジャガーXJ画像

週刊誌『女性セブン』(3・6号)に、川島なお美が愛車ジャガー・XJで出勤する姿が報じられていました。

記事は、婚約を発表したものの結婚式も未定な上に、婚約者とは別居中。もしや破局では?ってな内容でして、当然、車の話は一切出てこず。当サイト的には悲しい限りですが、記事の冒頭のみ引用いたします。

▼ 川島なお美 同居も挙式も引き延ばす「幸せの本音」(女性セブン)

「年内には」「来年の春」「来年の6月に」――質問のたびに延びてゆく挙式予定にとうとう飛び出した破局報道。おのろけ連発で有名な自らのブログで「(王理恵さんには)ならないです」とキッパリ。いあkなる運命の出会いにも揺るがないなお美流だが、それこその闇もある。

続きが気になる方は最寄りのコンビニなどでご確認くださいませ。

しかしまあ、愛車がジャガーというのはチョット意外でした。「私の体はワインでできている」などの名言を残す芸能界随一のワイン通にして、婚約者は有名パティシエ。さぞフランス贔屓なのかと予想してましたが……。

で、裏取りもかねて本人の公式サイト「シナモン日記」を漁ってみるとこんな写真を発見。愛犬2匹を抱えてご満悦のご様子なのですが、その横には深緑色のジャガー・XJがしっかりフレームインしていました(まあ、単に他人の車が映り込んでいる可能性もありますが)


 

過去のニュース