有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

シャロン・ストーン愛車ベントレーで高級寿司レストランに登場

 


2008年02月21日

シャロン・ストーン愛車ベントレーコンチネンタルGTC画像

女優のシャロン・ストーンがビバリーヒルズにある高級寿司レストラン「SHU - Sushi House Unico」を訪れているところをパパラッチにキャッチされた模様。

乗っていた車は黒のベントレー・コンチネンタルGTC(お値段2395万円也)

詳細は以下の動画よりどーぞ。

シャロン・ストーンがキーを回した瞬間響き渡る、猛獣のうなり声の如きエンジン音。素敵過ぎます。6リッターW型12気筒から生み出されるパワーは560馬力、最高速度は300km/h超。紛うことなきモンスターマシンですな。

ついでに、1週間ほど前に撮影された以下の動画も併せて参照されたい(こちらの方が、愛車がはっきりわかります)

最初の動画に話を戻すと、やっぱり気になるのは助手席の金髪の少年(推定3~5歳)なんですが、さすがに今年50歳の大台に手が届く大御所シャロン・ストーンに、あんな小さい子供がいるのはオカシイ。

で、調べてみたところ、シャロン・ストーンには2001年生まれの子を筆頭に3人ほど養子がいることが判明し、あっさり氷解。

やっぱりいくらなんでも50歳では、羊水がk…(以下自粛)


 

過去のニュース