有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

フットボールアワー岩尾望ベンツGクラスでAV女優とドライブ

 


2008年02月19日

フットボールアワー岩尾望愛車メルセデスベンツG320画像

今日発売された写真週刊誌『フラッシュ』(3・4号)によると、お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望が愛車メルセデスベンツ・G320"ゲレンデヴァーゲン"にAV女優の糸矢めいを乗せてドライブしていた模様。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ フットボールアワー岩尾望 超人気ヌードルとの熱愛連泊を激撮!!(フラッシュ)

しかと帽子を被り、口元をすっぽりとマスクで覆ったファッション、テレビの収録を終え車で都内の自宅に帰ると、すぐにいかにもルンルン気分といった軽やかな足取りで外出――。

2月8日夜、お笑い芸人、フットボールアワー岩尾望(32)は明らかにようすがおかしかった。が、すぐに疑問は氷解した。彼の行く手に、小柄でかわいらしい女性が待っていたのだ!しかも、そのお相手は人気ヌードルにして、最近はテレビドラマにも出演する糸矢めい(24)じゃないか!!

(中略)

「きっかけは吉本芸人100人が映画を撮る企画です。岩尾も『スイッチ』という映画の監督と脚本を担当したのですが、そのとき以前からファンだった糸矢を直々にキャストとして指名しました。でも、現場ではそれほど親しくなれなかったみたいで、糸矢の出番が終了する日にようやく『電話番号教えてください!』と岩尾からアタックしたそうです。スタッフが何人もいる前で(笑)」(映画関係者)

(中略)

合流した2人は、近所の居酒屋で1時間半ほど楽しげに食事をとると、慣れたようすで岩尾の自宅へそろって帰宅。大阪でレギュラー番組を抱える岩尾にとって、都内で彼女と過ごせる夜は貴重なのだろう。翌日の昼過ぎまで、2人が出てくることはなかった。

岩尾望の愛車が黒のベンツ・G320(お値段896万円也)というのはけっこう有名で、テレビにも何度か愛車といっしょに出演してます(もちろん当データベースにも登録済み)

で、今回スクープされた写真を見ると、Gクラス独特のスクウェアなフォルムで一目瞭然。どうやら乗り換えずに今でも乗り続けている模様。

記事では、「吉本の"ブサイク殿堂入り"芸人」とか「折紙付きのブサイク」なんて失礼千万な書かれた方をしておるわけですが、たしかに同じベンツGクラスに乗るKAT-TUN赤西仁(※参考:KAT-TUN赤西仁、愛車ベンツGクラスで金髪女性とドライブ)と比べると、とても同じ生物とは思えぬご面相ではありますが(こらッ!)、だからこそ世のブサイク男に夢を与えるべく今後とも精進していただきたい。

ちなみに、フットボールアワー岩尾といえば、アイドルグループ「Berryz工房」のファンを公言して憚らないロリコン芸人でありますが、今回のお相手の糸矢めいは童顔&貧乳で、主にそっち系の諸兄に人気のAV女優であり、個人的には非常に納得。


 

過去のニュース