有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

KAT-TUN赤西仁 愛車ベンツGクラスで金髪女性とドライブ

 


2008年02月01日

KAT-TUN赤西仁愛車メルセデスベンツGクラスゲレンデヴァーゲン画像

今日発売された『フライデー』(2・15号)に、KAT-TUNの赤西仁が愛車メルセデスベンツ・Gクラス(通称ゲレンデヴァーゲン)に金髪美女を乗せて運転している姿が報じられていました。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ 赤西仁「ブロンド美女と代官山カフェ・デート」(フライデー)

なんてオープンな男なんだ!

1月21日夜、ブロンド美女を連れて代官山の街を歩く『KTA-TUN』赤西仁(23)を見た記者の率直な感想である。

パッチリしたアイドル系の瞳&肉感的なボディの彼女。たとえるなら、以前のブリトニー・スピアーズだろうか。

トップアイドル&美形ブロンドの組み合わせが目立たないワケないのだが、赤西はリッチモンドのキャップをかぶっているくらいで特別、変装はナシ。彼女との会話に夢中なのであった。

(中略)

舞台は大通り沿いのカフェレストラン。向かい合って着席するや、食事もそっちのけの真剣トークがスタ-トした。

やがて近づく二人のシルエット……が、これは、二人で何かをのぞきこんでいただけ。ジェスチャーまじりの会話はその後、90分間も続くのだった。

テーブルチェックを済ませると赤西は彼女を連れて、店の外へ。カフェの外で待っていた知人らと言葉を交わすと"ブリトニー似"と二人で近くのコインパーキングへ向かう。

で、停めていた高級外車へ彼女をエスコートすると、そのまま首都高速へ乗るのだった。1時間にも及ぶ、ドライブの始まりである。

(中略)

いいムードのまま、クルマは郊外のマンションへ到着。見事、ゲット!? が、赤西は彼女をエントランス前で降ろすと、そのまま走り去っていくのであった。

記事では、「高級外車」と書かれているだけで、車種には一切触れておらず、唯一の手がかりは車内で談笑する二人の姿をおさめた写真のみ。

さすがに、これだけの情報では車種の特定が難しいのですが……、むっ、この特徴的なワイパーの形状、そしてボンネットの通気口の位置、アーチ状のインパネ、これは間違いないメルセデスベンツ・Gクラス(お値段1260万円也!)

というわけで、当サイト管理人の眼力によって車種が判明。めでたしめでたし(違うぞゴラァ!などツッコミがありましたら右のフォームからお願いいたします)

それにしてもフライデーさん、なるべく車のフロントマスクは1枚おさえておいていただけないもんでしょうか。

(追記)

以下、ファンの女性(?)と思われる人物の証言。

KAT-TUNの亀梨君や赤西君はプライベートでどんな車に乗っているのでしょうか?(Yahoo!知恵袋)

プライベートについてばらしてもいいのかは疑問ですが、、
赤西クンはベンツの最新の白のやつって聞きました。
車に詳しくないので名前まではわかりませんが。

書き込まれたのは「2006/3/7 00:21:19」。上記のベンツGクラスを少なくとも1年程度は乗り続けていると見て良いでしょう(もちろん白いベンツを2台以上持ってる可能性もありますケド……)


 

過去のニュース