有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ブリトニー・スピアーズ愛車AMG SL65でバイクと接触事故

 


2008年01月25日

ブリトニー・スピアーズ愛車AMG・SL65(R230)画像

当ニュースコーナーに早くも3度目の登場となるブリトニー・スピアーズ。今回は、恋人のアドナン・ガリブ氏とロサンゼルスのレストランで夕食をとった後、AMG・SL65に乗ってホテルに向かう途中にバイクと接触する事故を起こしていた模様。

詳細は以下の記事よりどーぞ。

ブリトニー 恋人パパラッチと破局したはずなのに…またもデートで今度は交通事故!(ABC振興会)

先週末に、恋人といわれたパパラッチのアドナン・ガーリブ(35)と破局したといわれていたブリトニー・スピアーズがまたもアドナンとデートし、ドライブ中に交通事故を起こした。

ブリトニーは他のパパラッチから、アドナンがブリトニーといるのは写真を売るのが目的だと聞かされて破局を決意したという。

(中略)

しかしアドナンは私用で金曜日朝からロサンゼルスを離れていて、【ブリトニーとはコンタクトを取っていない】と発表していたが、アドナンがロサンゼルスに戻ってくると、ふたりの仲はまた復活し、夜はレストランでディナーをした後にアドナンの運転するブリトニーの車が、バイクと衝突するという交通事故を起こした。しかし、大事には至らずけが人は出ていないとのこと。

事故直前から事故直後の2人の様子がわかる動画がYoutubeにアップされているので、以下よりどーぞ。

ハンドルを握っていたのは恋人ガリブ氏ですが、車自体はブリトニー・スピアーズが普段から足として使っているAMG・SL65と見て間違いないでしょう(ガリブ氏の愛車はブリトニーがプレゼントした白のメルセデスベンツ・GLクラスです)。

ちなみに、バイクを運転していた男性はパパラッチなどではなく、偶然遭遇した一般人だそうです。なんでも、大量のパパラッチを引き連れて走る車に興味を持ち、車内の様子を伺おうとしたところ車に接近しすぎて接触。これが事故の直接的な原因とのこと(なんと迷惑な!)。


 

過去のニュース