有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

香椎由宇が小栗旬と密会後に愛車トヨタ エスティマで朝帰り

 


2008年01月17日

香椎由宇愛車トヨタエスティマ画像

やや旧聞に属すネタですが、昨年12月末にオダギリジョーと電撃結婚を発表した女優・香椎由宇が、その1ヶ月前の昨年11月に小栗旬とデートしていたことが発覚したのは、すでにご承知の通りかと思います。

で、先週発売された『フライデー』(1・25号)に、小栗旬とのデートを終えトヨタ・エスティマで帰宅する香椎由宇の写真が掲載されていました。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ オダギリジョーが公認「新妻の朝帰りデート」現場(フライデー)

(前略)

『仮面ライダー』出身で、芸能界きってのイケメン俳優の名をほしいままにしているオダギリジョー(31)。モデル出身の大学生女優・香椎由宇との結婚を発表したのは暮れも押し迫った昨年12月27日のことだ。二人は2年前に共演した映画『パビリオン山椒魚』で知り合い、交際を続けてきたという。だが、オダギリ曰く「会ったときから結婚を意識した」というカップルの結婚発表は、ある意味"衝撃"だった。二人の交際は2年前、女性誌に報じられたものの、その後は話題に上らず、忘れ去られていたからだ。

(中略)

そんな中、本誌が昨年11月30日号でスクープしたのが香椎と、これまた人気絶頂俳優・小栗旬(25)のデートだった。10月上旬、二人は都内の公園で楽しげに密会し、11月には香椎が小栗のマンションを訪問。夜10時が門限という実家の規則を破って、小栗の部屋に一泊、堂々の"朝帰り"までしていたのだ。

写真をみると、愛車はトヨタ・エスティマ。実家に住んでるようですし、普通に考えると家族の所有車を共用している公算が高そうですな。さらにフロントウィンドウの形状から、00年から05年まで販売されていた2代目と思われます。

いずれにしろ、女優として成功しているにもかかわらず実家のミニバンに乗っているというあたりなかなか堅実な方なのかも、などと妄想。

で、当サイト的には、愛車の情報さえ掴めればソレで良いわけで、とくにこの件で思うところは無いっす(こら!)

そもそも、「朝帰り」ってのも記事で書かれてるだけでそれを証明するものは何も無いので。まあ写真見ただけでは時間まではわかりませんし、それに他の写真ではいかにも小栗旬と二人っきりってカンジになってますが(えーと、記事にはツーショット写真も掲載されているのですよ)、他に友人とかも一緒でそのままオールしただけって可能性も十分有り得ますし……。


 

過去のニュース