有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ココリコ遠藤章造「浮気のために」エルグランドを購入

 


2008年01月11日

ココリコ遠藤章造愛車ベンツ画像

昨年末に妻・千秋と離婚し世間を騒がせたココリコ遠藤章造ですが、まだ離婚する前の一昨年12月、浮気相手とのデートに日産・エルグランドを使用していた、と『フライデー』(1・25号)が報じています。

普段、ココリコ遠藤はベンツに乗っているらしいですが、浮気の痕跡を残さないため不倫専用車を妻・千秋(現在は離婚)に内緒で別途購入していたとか。なんつーか、浮気したくて必死ですな。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ 『ココリコ』遠藤「美女とラブホ浮気」現場(フライデー)

'05年12月6日の『水10!ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)収録後の午前0時過ぎ。遠藤は、エルグランドのハンドルを握りフジテレビを後にした。実はこの車、千秋に内緒で遠藤が購入したもの。理由はもちろん"浮気"のためだ。

「遠藤は浮気にはいつもラブホテルを利用していました。しかし、日頃移動に使っているベンツは千秋も乗るので女性の痕跡が残るとヤバイ。マスコミにも知られるので足がつく。そのためこっそり中古のエルグラを購入したのです」(テレビ関係者)

千秋やマスコミの目をごまかすためだろう、都内のファミリーレストランの駐車場で、車をベンツからエルグランドへ乗りかえる遠藤の姿を本誌は目撃している。

話を当夜に戻そう。フジテレビを出た遠藤の車はノロノロと新橋を抜け、赤坂へ向かいラブホテルのある一帯をウロウロとした後、六本木方面へ向かう。そこで路上に駐車し、延々2時間携帯メールを打ったり電話をかけたりを繰り返す。時計の針はすでに午前3時を回っていた。そして突然動き出した車は麻布交差点の近くに停車し、現れた女性を助手席に乗せるとすぐに走り出していた。さっきまでとは違い狙いを定めたような走りで、向かったのは先ほど素通りした赤坂のラブホテル。車はホテルの地下駐車場へ入るも、天井がつっかえて車の屋根をガリガリとこする。仕方なく、近くのコインパーキングへ止め直し、二人は歩いてホテルへと入っていったのである。

(中略)

お相手の女性は、スタイリストAさんだ。ただし、本誌が知る限り、二人のラブホデートは二度となかった。

ちなみに、本エントリーの写真は結婚前に撮られたもので乗ってる車はベンツ(肝心のエルグランドの写真が載っていないのがフライデー・クオリティ)

それにしても、エルグランドを別に買うぐらい用意周到に浮気をしていたわりには、テレビ仕事の後そのままラブホへゴー!はいかにもマズかろうと思う次第。そんなもん写真週刊誌の格好の餌でしょうに。

せめて、相手の女性とは別々にホテルに入るぐらいの工夫はした方が良かったんじゃないかと素人なりに愚考するのですが、ひょっとしてこの女性はフライデーとグルだったとか?(業界関係者の方のようですし……)

もしかして、ココリコ遠藤はハメるつもりでハメられてたってオチ?……(恐ッ!)


 

過去のニュース