有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

イチロー愛車ポルシェカレラGTと日産スカイラインクーペを駆る

 


2008年01月07日

イチロー愛車ポルシェカレラGT画像

新年早々、イチローの愛車公開大会の様相だった『プロフェッショナル 仕事の流儀』。

ポルシェ・カレラGT日産・スカイラインクーペ登場シーンが以下より見れますのでどーぞ(たぶんすぐに削除されてしまうと思いますが)

この番組で、イチローのポルシェ好きが判明する一方、相変わらずの日産党ぶりが垣間見れたりとなかなか(番組の方向性とは別のベクトルで)見所多数。

そのうち、日産・GT-Rに乗るイチローの勇姿を拝めたりするのかも……。

あと蛇足ながら、去年のMLBオールスターでゲットしたシボレー・タホハイブリッド(※参考:オールスターMVP男イチローがシボレー タホをゲット)はどうしたんでありましょうか。乗らないなら頂d(ry


 

過去のニュース