有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ミーシャ・バートン 無免許飲酒運転で現行犯逮捕

 


2007年12月29日

ミーシャ・バートン愛車フォードエクスプローラー画像

女優のミーシャ・バートンが愛車フォード・エクスプローラー運転中に無免許・飲酒運転・薬物所持のトリプルコンボで警察に逮捕された模様。

詳細は以下の記事よりどーぞ。

人気女優ミーシャ・バートン、違法薬物所持などの容疑で逮捕(AFPBB)

人気俳優の逮捕者が続出している米芸能界で、今度は若手女優のミーシャ・バートン(Mischa Barton、21)が違法薬物所持などの容疑で逮捕された。ロサンゼルス群警察(Los Angeles County Sheriff)当局が27日明らかにした。

バートンはウエストハリウッド(West Hollywood)で27日未明、方向指示器を出さず蛇行運転をしていたところ、警察から車を止められた。その後、アルコール・薬物の影響下での運転、無免許運転、違法薬物所持の疑いで逮捕された。

日本語で読める以下の記事なども併せてどーぞ。

ミーシャ・バートン飲酒運転で逮捕!車内からドラッグも発見!マグショット付き!(ABC振興会)

ドラマ「OC」でブレイクし、一躍トレンドセッター的な存在のセレブになった女優ミーシャ・バートンが、ウェストハリウッドを運転していたところ、午前2時45分ごろに保安官に職務質問され逮捕された。

警察の発表によれば、ミーシャの運転する車は2車線にまたがって走行し、曲がり角でも信号を無視していたとのことで、職務質問に至ったとのこと。

またミーシャは「無免許運転で、飲酒運転だった」とのことで、違法な麻薬も所持していたと伝えられている。

すでに保釈金1万ドル(115万円)が支払われ、ミーシャ・バートンは釈放されていますが、運転してた黒のフォード・エクスプローラーは警察の管理下にあるとのこと。

で、本エントリーの写真からでは車種の判別が難しいですが、事件後、警察署内に停車中の犯行車両の画像が海外のニュースサイトに出回っていましたのでご覧あれ(ちょっと画像が粗いですが……)。

ミーシャ・バートン愛車フォードエクスプローラー画像

ミーシャ・バートンは以前からフォード・エクスプローラーを運転する姿があちこちで目撃されていて、ちょろっと検索するとボロボロ画像が出てきますので、ご興味のある方は調べてみては?


 

過去のニュース