有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

沢尻エリカ 愛車BMW Z4運転中に大型バイクと接触事故

 


2007年12月18日

沢尻エリカ愛車BMW・Z4接触事故画像

悪い事は重なるものとは言うものの、この方の場合その重なり具合が尋常じゃないような……。

とにかく、最近の沢尻エリカとクルマ絡みのニュースを時系列で並べていくと、「免許取り立て直後若葉マーク付けずに爆走していてバッシングされる→外車に乗ってる事が咎められスバルとのCM契約解除→接触事故」と確実に(悪い意味で)スケールアップしていることがご理解できるかと……。

今回の事故の概要は以下のニュースを参照されたし。

沢尻エリカさんが事故 車運転中、オートバイと接触(朝日新聞)

女優の沢尻エリカさん(21)が17日夜、東京都目黒区で乗用車を運転中、オートバイと接触する事故を起こしていたことがわかった。けが人はいなかった。

警視庁渋谷署の調べでは、17日午後9時前、同区青葉台1丁目の交差点で沢尻さんの車が右折する際、対向車線から左折した20代男性運転のオートバイと接触した。信号は双方とも青だった。同署は物損事故として処理した。

Wikipediaの情報によると、沢尻エリカさんはお兄さんを交通事故で亡くしているらしいのですが、普通そんな経験をしていると安全運転を心掛けそうなもんなんですが、やはり常人とはかけ離れたメンタリティの持ち主なんでしょうか。

ニュースで伝えられる事件の概要から沢尻エリカさんの責任の軽重を判断するのは難しいですが、もし今回も「諸悪の根源は私です!」ってなことになると、またイロイロと大変そうです…。


 

過去のニュース