有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ソフトバンク馬原孝浩 愛車レンジローバー車内で女子アナとキス

 


2007年12月09日

福岡ソフトバンクホークス馬原孝浩レンジローバー車内畑野優理子アナキス画像

福岡ソフトバンクホークスの馬原孝浩選手が愛車のランドローバー・レンジローバー車内で、当時交際中だった畑野優理子アナとキスしている様子が写真週刊誌『フライデー』にスクープされたのは今から1年ほど前。

で、今売りの『フライデー』(12・21号)にそのときの写真が再び掲載されていたので、激しく旧聞に属するネタではあるものの、メモがてら取り上げてみます。

▼ ソフトバンク馬原孝浩投手「祝結婚を決めた美女アナとの車中キス写真」(フライデー)

場所は福岡市内のコインパーキング

愛車・レンジローバーに乗り込んだ馬原孝浩(25)は、エチケットなのかまずガムを噛む。そして、自慢の右腕を助手席の畑野優理子アナ(26)の肩に手を回すと、左手で彼女の髪を撫でながらまず一回。

重なったシルエットが離れ、顔を見合わせる二人。畑野アナは彼をまっすぐ見つめている。と、今度は馬原、左腕一本でグッと彼女を引き寄せ、二人はまたまた唇を重ねるのであった。

(中略)

車中キスを終え、発進したローバーは市内の高級マンションへ。翌朝、馬原はここから秋季練習に出かけ、畑野アナもこのマンションから局へ出勤していく。ホークスカラーの黄&黒のクルマで……。

この「嵐の夜の車中キスデート」から約1年経った今年12月3日、二人はめでたくゴールインしたのである。

お相手の畑野優理子さんはテレビ西日本のアナウンサーだった方で、馬原孝浩選手との結婚を機に退社され、現在はフリーとのこと。

個人的には、畑野優理子アナが出勤に使用したという「ホークスカラーの黄&黒のクルマ」の正体が気になるところ。まさかタクシーなんてしょーもないオチか?


 

過去のニュース