有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

哀川翔 テレビで激白「初めて買った車はフェアレディ2000」

 


2007年12月06日

哀川翔愛車フェアレディ2000SR311型画像

過日、タレコミで「テレビ番組『浜ちゃんと!』で哀川翔が自分の愛車について語ってましたよ」との旨、メールをいただきまして、まあ見事にその番組を見逃していたのですが、番組の動画がYouTubeにアップされていましたのでご紹介。

番組を見逃した諸兄はぜひこの機会にご高覧くださいませ(たぶんすぐ消去されてしまいます)。

個人的には、松嶋尚美が日産・シルビアに乗っていたことにビックリ。

それはさておき、最初に買った車を今でも大事に所有しているあたり、哀川翔って意外に普通のクルマ好きなのかも?と思ったそこの貴方。以下のニュースを一読されたい。

哀川翔の壮絶な八つ当たり!?(livedoor ニュース)

出演作品は100本以上。日本を代表する俳優・哀川翔さんは、夫婦喧嘩をするとストレスを解消の為、ある物に八つ当たりをするのだとか!何とそれは自分の愛車。

今までに昼食のメニューで妻と揉め、フロントを頭突きで突き破ったり、空中で真横になる程ダイナミックなドロップキックを決めてボコボコにした事があるのだそうです。

そんな八つ当たりをされたら、普通の家族なら怖がってしまいそうですが、哀川家の人々は「馬鹿だねぇ~」と爆笑しているのだとか(笑)。もしかしたら家族は、普段も映画を見ている感覚なのかもしれませんね(笑)。

そういえば、ストII(格闘ゲーム)にひたすら車を破壊するだけのボーナスステージがありましたが、あんなカンジでしょうか?

おそらく、八つ当たり専用車は別にちゃんと持っていて、大切な車はきちんと保管しているのだとは思いますが、でも、すごーく大事にしてるモノを思いっきり破壊したくなる衝動って誰しも持っているのかもしれず。


 

過去のニュース