有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ジュリア・ロバーツ 愛車ベンツGLクラスでパパラッチを大追跡

 


2007年12月03日

ジュリア・ロバーツ愛車メルセデスベンツGLクラス画像

ジュリア・ロバーツが子供の通う学校にまでパパラッチが張り込んでいたことに激怒し、愛車メルセデスベンツ・GLクラスでパパラッチを追跡。高速道路上で無理矢理停車させ、口頭で厳重注意していた模様。

詳細は以下の記事よりどうぞ。

パパラッチへの逆襲がネットで公開!ジュリア・ロバーツ激怒でカメラマン震え上がる!(シネマトゥデイ)

ジュリア・ロバーツが、学校の近くで写真を撮ろうと張り込んでいたパパラッチを車で追いかけ、叱り飛ばした。その様子はTMZドットコムのビデオで録画され、「子どもが集まる学校にあなたがいるという事実について話がしたいの。ビデオを切りなさい!」というところまでがネットで公開されていた。

エンターテインメント番組の「アクセス・ハリウッド」がその後の会話についてロバーツに聞いたところ、「子どもがいる学校は大人の男性が写真を撮るためにウロウロする場所じゃないと忠告したの。写真が撮りたければコーヒーショップ、レストラン、スーパーマーケットなど大人が集まる場所にしなさい。子どもが集まっている教会、学校、公園などを張り込むのはやめなさいって言ったのよ」とロバーツ。3児の母は強しである。

で、その模様が収められた問題の動画がこちら。

一見して分かる通り、けっこうガチンコで白昼堂々カーチェイスしています。

ジュリア・ロバーツの女メン・イン・ブラックのごとき出で立ちと、あまりに必死な形相を揶揄した「これじゃプリティー・ウーマンじゃなくてアグリー・ウーマンじゃねーか!」というツッコミに頷きつつも、ジュリア・ロバーツの主張自体は非常にまっとうなものではありますし、有名人の子弟となると何かと誘拐などの犯罪に巻き込まれやすいので、ジュリア・ロバーツがナーバスになるのも理解できようというもの。


 

過去のニュース