有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

庄司智春が藤本美貴と愛車キャデラックSRXでデート

 


2007年11月23日

庄司智春愛車キャデラックSRX藤本美貴デート画像

昨日発売の写真週刊誌『フライデー』(12・7号)で品川庄司の庄司智春と元モー娘・藤本美貴の車中2ショットがスクープされています。

というわけで、以下に該当記事を一部引用します(リンク先はアマゾン)。

藤本美貴&庄司智春「車中2ショット熱愛」現場(フライデー)

アメ車のハンドルを握る『品川庄司』庄司智春(31)の顔は緩みっぱなし。

ナビシートでは、小柄な女性が深く身体を沈めていた。"ミキティ"こと元『モーニング娘。』藤本美貴(22)である。

ときおり、大笑いするミキティ。つられて庄司も笑う。どうやら、車載テレビでお笑い番組でも見ているようだ。よく見れば、ミキティはスッピンである。

二人はリラックスしたムードで渋谷へと向かうのであった。

個人的には、車種を特定できる情報が拾えれば満足でありまして、別にミキティがスッピンであろうと化粧していようと、そんなことはどうだって良いのですが、この記事ではただ「アメ車」と記されているのみ。

おまけに、掲載されている写真は、ご丁寧に車のフロントマスクを画角から外しているありさま(トホホ……)

講談社は子会社の光文社の素晴らしい仕事ぶり(※参考:千原ジュニアが愛車'79年式日産グロリアで内田有紀とドライブ)を見習うべきである、というのは声を大にして言いたい!

で、貴重な休日の半分を費やして検証した結果……orz、ルーフとサイドミラーの形状から判断すると、庄司智春の愛車はおそらくキャデラック・SRXだと思われますが、皆様いかがでしょうか?

ちなみに「違うゾ、ゴラァ!」などのツッコミは大歓迎ですので、ぜひ右下のフォームより情報をお寄せください。よろしくお願いいたします。


 

過去のニュース