有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

千原ジュニアが愛車'79年式日産グロリアで内田有紀とドライブ

 


2007年11月20日

内田有紀千原ジュニア79年式日産グロリアデート画像

今日発売の週刊誌『フラッシュ』(12・4号)で千原ジュニアと内田有紀のデートがスクープされています。

当サイト的には、やっぱり千原ジュニアの愛車の'79年式日産・グロリアが見所。

意外とこの手の芸能人のドライブデートネタだと、車内にフォーカスしてしまいがちなんですが、キチンとフロントマスクをフレームに収めたこの写真を掲載した光文社はグッジョブであると言わざるを得ない。

以下に該当記事を一部引用しますが、気になる方はコンビニなどで是非確認されることをお薦めします。

▼ 内田有紀 千原ジュニア 引っ越し直後の新居まったり愛(フラッシュ)

11月中旬の昼下がり、ジュニアの愛車である'79年式・日産グロリアが新居から現われた。この土地柄、国産の旧車はやっぱり目立つよなぁ…アーッと、助手席にいるのは紛れもなく有紀サンだァ!

車内であるにもかかわらず、ジュニアはニット帽、有紀サンは色の濃いサングラスといういでたち。2人は、表参道までやってくると、有紀サン一人が車を降りて、銀行へ入っていく。窓口で何やら手続きをしているが、なんとサングラスはかけたまま。あまりの警戒具合に少し同情もしてしまうが…。

一方、ジュニアはというと、運転席でタバコをプカプカやりながら有紀サンの帰りを待っている。決して車の外ではツーショットにならないってことなのか。

その後、1時間ほどドライブを楽しみ、2人は当たり前のように新居へと消えていく。この時点でようやく、有紀サンはサングラスを外した。それだけ2人の時間を邪魔されたくないのだろう。

ちなみに、旧車乗りの芸人はけっこう多いよーです(まあ何をもって旧車とするかという問題はありますが……)。

数えてみると本データベースに登録されているだけでも、ウド鈴木(キャイ~ン)、加藤浩次(極楽とんぼ)、ゴリ(ガレッジセール)、田村亮(ロンドンブーツ)、西野亮廣(キングコング)と、5人もいます。

DonDokoDon・山口智充も旧車好きとして知られていますし、これは芸人界隈で一大旧車ブーム到来か?


 

過去のニュース