有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

リンジー・ローハンの愛車AMG SL65がeBayに出品中

 


2007年11月08日

リンジー・ローハン愛車AMGSL65画像

リンジー・ローハンの愛車AMG・SLクラスSL65がネットオークションeBayに出品されている模様です。

詳細はeBayの当該ページを参照されたし。

ところで、コレ本当にリンジー・ローハンの使用車なんでしょうか?というのは当然疑問。たまたま同じ車種だってだけではないの?

でも、ご心配なく。YouTubeに上がってる動画へのリンクも記載されていまして、そこからジャンプして確認してみると、たしかに「5LZF057」ナンバーのSL65を颯爽と運転するリンジー・ローハンの勇姿が。というわけでちゃんと本人の使用車です。

「金に困ってるので売却したのでは?」なんて真偽不明の噂も飛び交っておるようですが、新しく別の車に乗り換えた可能性の方が高いような……(なんせ、最近ほぼ活動休止状態のブリトニー・スピアーズの月収が8500万円(!)だそうですから、リンジー・ローハンだって数千万貰っていてもまったく不思議はありませんからね)

でも、05年式・走行距離1万km弱・事故キズ有りの中古車が1340万円ってさすがに高すぎやしませんかね。


 

過去のニュース