有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ザック・エフロン 愛車アウディA6がノロすぎて警察から注意

 


2007年10月17日

ザックエフロンアウディA6画像

今人気絶頂のザック・エフロンが買ったばかりのアウディ・A6で恋人ヴァネッサ・ハジェンズと楽しくドライブ中に、警察から「スピード遅すぎじゃボケ!」とツッコまれた模様。

それにしてもハリウッドセレブがスピード出し過ぎで御用となる例は数あれど、スピード出な過ぎってのは非常に珍しい。

詳細は以下の記事を参照あれ。

ザック・エフロン スピードの出さ無さ過ぎで捕り締まられる 同乗者はヴァネッサ・ハジェンズ(ABC振興会)

歌って踊れて志垣五郎のような顔のザック・エフロンは今月18日に20歳に。そして新車のアウディA6(6万ドル弱=700万円)を買ったばかり。しかし新車購入の数日後に、恋人で「ハイスクールミュージカル」の共演者でもあるアイドル歌手ヴァネッサ・ハジェンズを乗せてドライブに出かけたところ、パトカーから止められてしまった。

しかもその理由は、あまりにもスピードが遅くて、注意されてしまったとのこと。もちろん、飲酒もしておらず、単純に遅すぎ運転が原因だったらしい。遅すぎの理由はクルマを買ったばかりでカーナビの操作がわからなかったために、ついつい運転が遅くなってしまったと説明している。

「カーナビの操作がわからなかった」という理由がなかなか初々しくて好感が持てますが、単純にまだ運転に慣れていないだけではという気がしなくもないのですが。

ちなみに車の運転が覚束ない男性というのは、女性の目から見るとかなりマイナスらしく、「冷める」など厳しい意見もチラホラ。

デートで「ドライブしよう!」と彼が行って来たのに、彼の運転がすごく下手だった...(Yahoo!知恵袋)

デートで「ドライブしよう!」と彼が行って来たのに、
彼の運転がすごく下手だったり、助手席に彼が乗ったりしたら、引きますか?

彼が車の運転が下手でうんざりしています(Yahoo!知恵袋)

MT車に乗ってるんですが、デートでどこか行くたびに2,3回はエンストするし、駐車場のチケットは手が届かないこともしばしば・・・
この前は他の車にぶつけました。デート中なのに(-_-;)

優しい彼ですが、このことが原因で冷め始めてきています。運転がうまく(とりあえず普通に安全に)なってもらうにはどうしたら・・

そろそろ1年の付き合いになる彼氏は車の運転がうまくありません(Yahoo!知恵袋)

彼氏が運転の下手さを見せる度に私の気持ちは冷めていきます。こんな理由で恋人に対しての気持ちが変化してしまう自分はおかしいのでしょうか?悩んでいます。そして譲れない部分がこんなことでいいのでしょうか?

彼とはこれからもうまくやっていきたいのですが、気持ちが冷めてきています

運転技術は、誰でもある程度のレベルまでなら訓練で向上するものなので、心当たりのある男性諸氏は精進されるとよろしいかと。


 

過去のニュース