有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“人気読モ”奥田順子 愛車のベンツを大胆カスタム

 


2007年10月14日

読者モデル奥田順子愛車ベンツ画像

カリスマ読者モデルの奥田順子さんが、愛車のメルセデスベンツ・SLクラスに一風変わったカスタムを施した模様。

えーと、正直に白状するとこの人のことは今回初めて知ったので何者なのかさっぱり知りませんが、そこはそれ。

とりあえず詳細は本人のブログを参照のこと。

車☆(Jewels -- オクジュン日記♪)

デコデニスト☆平岡さつきさんに車をデコチェンしてもらいましたぁ。
シートの上から丁寧に、しかも色んな大きさのストーンを使っているのでキラキラ☆☆
これから車に乗るのが楽しくなりそうです!(^^)!

高級外車の代名詞メルセデス・ベンツを携帯電話感覚でデコレーション。いやはや漢の中の漢でありますな(最敬礼)

おそらく日差しの強い日などには手元で良い具合に乱反射してくれそうで、運転する際はサングラスが手放せないなんてことにもなりそう。さらに、通常これらのラインストーンは接着剤で貼付けるのでありまして、そうなると中古車として売る時にも明らかにマイナス!

まあ自分の車をどう改造しようが完璧に本人の自由なんですが……、ダイムラー・ベンツ栄光の証でもあるエンブレムを出来損ないのミラーボール化しちゃう破壊力は相当なもの。良い子はマネしてはいけません。


 

過去のニュース