有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

花田勝(元若乃花)愛車エスティマで子供の送迎

 


2007年10月12日

花田勝トヨタエスティマ画像

元若乃花の花田勝が、トヨタ・エスティマに乗って子供の送迎をしているところを、今週のフライデー(10・19&26号)にキャッチされていたので、さっそく買ってみました。

掲載されている写真を見れば、その特徴的なフロントマスクの形状からトヨタ・エスティマであることは一目瞭然なんですが、個人的にはこういう写真はもっと車全体がわかるアングルの写真を掲載してほしいなあ、と思う次第(まあそういうニーズは少ないでしょうけど)

で、記事の方も読んでみましたが、最近離婚した元妻の美恵子さんもまったく同じ車で子供を送迎している模様で、記事によると、このエスティマは花田勝さんが経営する会社の車とのこと。

そのことを、「離婚しても同じ車を使う――決定的に仲違いをしているわけではないようである」とちょっとした美談めいたカンジで記事には書かれておったわけですが、会社にまったく関係ない部外者である美恵子さんが社用車を日常の足として使ってちゃマズいんじゃ……。

もしエスティマの購入費を会社の経費として全額計上していた場合、税務署からツッコミが入りそうな悪寒。税吏の粘着力を舐めてはいけませんぜ。


 

過去のニュース