有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

目撃者は語る「安倍なつみの愛車はキャデラック」

 


2007年10月09日

安倍なつみ愛車キャデラック事故画像

元モーニング娘・安倍なつみの人身事故ニュースが世間を賑わせていますが、早速2ちゃんねる界隈では「安倍なつみ愛車ハマー」説が実しやかに語られています。

そんな中、事件当日たまたま現場に居合わせた方のブログを発見したので紹介しておきます。

事故(De Lα blog)

で、タイトルの事故の話ですが『安倍なつみが事故起こしたんだってー』っていとこが携帯のニュース見て言ってたんですが、特にアイドルに興味がないんで『そうなんだ』って軽く流した僕。
家に帰りネットのニュースを見てみたら、
その事故、偶然にも目撃してた事に気づく、、、
日曜の19時にお店をあがり、原宿から渋谷に向かう明治通り。
少しの人だかりと、救急車が未だ来ず、端にヘルメットを被ったままぐったりとした男性。
で、一番気になったのがニュースにあった『RV車を運転していて』というもの。
まさかあそこに停まっていた車がそうなのか・・・
一瞬だったのでエスカレードかSRXか定かではないけど、キャデラックでした、、、

ということでこの話が本当なら、安倍なつみの愛車はキャデラック・エスカレードもしくはキャデラック・SRXだったということになるのですが、もちろんこの方の見間違いだったり、別の方の車だったりする可能性は残るわけで、引き続きこのトピックスは注視していきたいと思います。

余談ですが、若くて小柄な女性がドデカいアメ車の運転席から降りて来たら、個人的には非常に萌えます(笑)

(追記)

寄せられたタレコミ情報によると、2ちゃんねるでは「安倍なつみ愛車ジープ」説もある模様。本当のところはどうなんでしょうか。続報が待たれます。


 

過去のニュース